※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chisa
妊娠・出産

37週3日の検診で子宮口が1〜1.5cmしか開いておらず、柔らかくする注射を打ちました。一人目が予定日超過だったので、二人目も遅くなるか心配です。注射経験者の話を聞きたいです。

37w3dの昨日、検診があり子宮口がまだ1〜1.5cmしか開いていなかったため子宮口を柔らかくする注射を打ちました…>_<…💦
経産婦ですが、一人目の時も6日予定日超過して産んだのでやっぱり二人目も遅くなるのかなぁ…( ;´Д`)💦もう赤ちゃんは2900g程あります💦
質問なのですが、一人目を予定日超過すると二人目も超過してしまうのでしょうか?
柔らかくする注射を打ったことあるかたの話を聞きたいです…>_<…

コメント

みゆきママ

母の話ですみません。

私も妹も41w、陣痛促進剤投与で出産したそうです。
私たちはしまい揃ってのんびり組で、私自身の出産も40w6dの出産でした。

全員のんびりさん(。-_-。)

• chisa

chisa

1人目も2人目もやはり同じ様な出産になるんですね…>_<…
    そうなると予定日超えそうな予感です💦

• 11月13日