※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あつも🥳
家族・旦那

今の時期色々大変で彼氏にも苦労かけてしまってるけど息抜きもしたいな😔…

今の時期色々大変で彼氏にも苦労かけてしまってるけど
息抜きもしたいな😔ずーっと家におるのも退屈。。
お出かけしたいって言い難いしな😔
あんまり遠くに1人で行くとすぐ疲れて息切れしちゃうし
今は1人の時間も大事にして今できる事とかやっといた方がいいのかなぁ😔💭
お祭り行きたいな〜夜店って所行ったことないし行きたい。。モヤモヤするな😔

コメント

ゆあ❣❣

たまにわ甘えても
いいんぢゃないですか?🤗
子供生まれたら二人の時間なんて
滅多にないですし٩( *˙0˙*)۶

  • あつも🥳

    あつも🥳

    そうですよね😂😂
    仕事から帰ってくるたんびに湿布貼ってって言ってくるので相当疲れているんだろうなーって思うと言い難いんですよね😭😭最近ほんと頑張ってくれてます。。

    • 6月7日