※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ととちゃん
その他の疑問

メルカリでロンパースと帽子のセットを出品予定なんですが購入時に付い…

メルカリでロンパースと帽子のセットを出品予定なんですが購入時に付いてきたビニール製の袋とショップ袋を一緒にしようと思うのですが発送方法ってどのようにしたらいいでしょうか?
また梱包はみなさんどうしてますか🤔?

コメント

komaeri

ビニール製の袋にロンパースと帽子を入れて、ショップ袋は畳んで、別なビニール袋に入れるってのはどうでしょう?
軽量かつ厚みがなくA4以内でしたらゆうゆうメルカリ便ですかね!

• ととちゃん

ととちゃん

もし厚みが3cm以上だった場合発送方法はどうしますか🤔?
    梱包、参考になります☺️
    ありがとうございます!!

• 6月7日
  • komaeri

komaeri

3センチ以上でしたら普通郵便からくらくメルカリ便ですかねー。

ロンパースと帽子でしたら下の方も仰ってるようにクリックポストが1番安いです!

A4、厚さ3cmのものだったら一律164円ですので私はよく利用します😊

• 6月7日
  • ととちゃん

ととちゃん

わかりました😄
    ありがとうございます!!

• 6月7日

大きさにもよると思いますが…子供の服ならクリックポストが一番安いと思うので、私ならそれに合わせた梱包します!😆

• ととちゃん

ととちゃん

料金が安い発送に合わせて梱包するということですね🤔
    ありがとうございます!
    参考にさせていただきます😊

• 6月7日