※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡C-Eまま♡
ファッション・コスメ

皆さんどんな化粧水、乳液、美容液使ってますか?❁︎あとどこのメーカーの…

皆さんどんな化粧水、乳液、美容液使ってますか?❁︎
あとどこのメーカーの化粧品ですか?
どんなお化粧の仕方をしてるかも教えてください♡

コメント

どらねこ

化粧水、乳液、クリーム、クレンジング、洗顔フォーム、美容液はノエビア使ってます!

化粧品はマジョマジョ、ケイト、メイベリンが多いです!

化粧の仕方とは、つける順番ですか?👀

• ♡C-Eまま♡

♡C-Eまま♡

やっぱりライン使いしてますよね(*´Д`)))
    今基礎化粧品にも化粧品にも迷子で😭😭

• 6月7日
  • どらねこ

どらねこ

そうですね!
    基礎化粧品は全部同じ種類を使わないと意味ないそうですよ🙂

お金があるならSK II使いたいのですが、流石に独身の時しか無理でした😵

• 6月7日
ぴょん

敏感肌でいろいろ試しましたが、1番よかった無印の化粧水と乳液を使ってます!
化粧品は資生堂のが多いです(^_^)

• ♡C-Eまま♡

♡C-Eまま♡

無印のどおですか?⑅︎◡̈︎*

• 6月7日
  • ぴょん

ぴょん

わたしは無印が1番肌に合いました(^_^)安いのでバシャバシャいっぱいつけてます✨

• 6月7日
あき

箸方化粧品というネットで買える物を使ってますが(^^)
SNSや友達の口コミで決めました💗凄い良いですよー!安いし!

クレンジングはシュウウエムラです!

• ♡C-Eまま♡

♡C-Eまま♡

初耳です😀
    また調べてみます😍

• 6月7日
りぃこ

妊娠してからシミが増えて一気に老けたのでやや高めな基礎化粧品に変更しました💦
化粧水はドモホルンリンクル
美容オイルはDr.ケイ
クリームはミューノアージュです😫
ドモホルンリンクルでライン使えば良いのですが、シミに効かず、合う合わないを自分流に探して落ち着きました🗿✨

化粧品は今はマキアレイベルです!
出産してからは赤ちゃんが触れても大丈夫なナチュラグラッセに変更予定です👍

• ♡C-Eまま♡

♡C-Eまま♡

ドモホルンリンクル聞いたことある😳!
    どおですか?✨

1日鼻とか油でず1日綺麗を保ちたいんですけど😭

• 6月7日
  • りぃこ

りぃこ

私は元々アトピーの敏感肌で、妊娠してから更に過敏症になってしまってますが、ドモホルンリンクルだけは赤く炎症した部分もヒリヒリすることなく保湿が出来ました!無料のサンプルあるので気軽に試せますよ👍
    敏感肌用のキュレルやミノン、ファンケル、dプログラム、ホワイトリリー(約4日分の無料サンプル3点応募出来ます)でもヒリヒリ痛く痒みやプツプツが出て肌に合わなかったのでドモホルンリンクルはオススメです!

ドモホルンリンクルは保湿重視なので、皮脂の多い方には初めは重たく感じるかもです💦
    乾燥からくるインナードライ型の皮脂なら使い続けると落ち着いてくるかもしれないです💨

Dr.ケイはニキビや揺らぎ肌重視なので

コントロールエッセンスという美容液は皮脂が落ち着くので、1つ変えるだけでも効くと思います✨
    肌がワントーン明るくなりますよ!

• 6月10日
めろん

化粧水、乳液共に無印良品のを使っていましたが、いまクリニークの拭き取り化粧水、美容液を注文して待っているところです😍

化粧品は下地がイブサンローラン
CCクリームがCHANEL
コンシーラー、チーク、ハイライト、最後につけるパウダーがNARS
アイシャドウがトムフォード
眉毛とノーズシャドウ、まつ毛下地がKATE
ビューラーがシュウウエムラ
マスカラとアイライナーがヒロインメイクです٩( *´﹀`* )۶♬*゜

• ♡C-Eまま♡

♡C-Eまま♡

クリニーク?😳
    初めて聞いた気がします😳😳

• 6月7日
🎀ミニーちゃん🎀

基礎化粧品(化粧水、乳液、美容液)はクリニークを使ってます🎵
お化粧の方は結構いろいろで😅、クリームファンデはメイベリン、パウダーファンデとアイブローはクリニーク、アイシャドーはKATE、チークはラデュレのクリームタイプのを使ってます❤

今までチークはジル・スチュワートのを使ってましたが、何となく粉っぽくなるのが気になってきたので(付けすぎではなく笑)、ラデュレに乗り替えました✨
デザインもかわいいし、使いやすいのでおすすめです😆

• 🎀ミニーちゃん🎀

🎀ミニーちゃん🎀

あ!マスカラもクリニークです!!

• 6月7日
  • ♡C-Eまま♡

♡C-Eまま♡

クリニークっていいんですか?😍
    ちょっと気になる🤣👌🏻

• 6月7日
  • 🎀ミニーちゃん🎀

🎀ミニーちゃん🎀

クリニークいいですよ🎵
    私はクリニーク愛用してます!
    初めて買いに行くときには、自分の肌に合った化粧水やら乳液やら美容液やらを選んでくれます☺
    あと化粧品の方も、いつもではないんですけど、たまに、ファンデーションやマスカラを買うと、+500円でオリジナルの可愛いポーチが付いたお試しセット(結構立派なやつ!)があるときもあります!
    ミニサイズのマスカラ、口紅、アイクリーム、ミニボトルの美容液などが付いてくるので、私はそのセットが出たときにはいつも+500円でつけてもらっちゃってます😆👍

• 6月7日