※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
陽翔ママ
子育て・グッズ

誕生日の写真を可愛く撮る方法や飾り付け、撮影のコツについてアドバイスします。

誕生日の写真を家で可愛くとる方法を教えて下さい!いろんな飾り付け(簡単な・・・。)写真のとりかたコツなどアドバイスお願いしますm(__)m

コメント

ガーコ

100円ショップで風船や花紙買ってきて白い壁に飾り付けしてハッピーバースデーってのも売ってました、バンボに座らせて、日中の日差しある時に写真撮りました🎶
鈴などで音出して名前呼びながら撮ったら笑顔でいい写真撮れました🎶

陽翔ママ

風船いいですね🎵
いつも飾りに夢中になり、なかなかカメラを見てくれなかったり大変なんです!鈴ならしてみます(^_^;)))

かぴ☆

こんばんは(*^_^*)
友人が赤ちゃん本舗で誕生日用の飾りセット→文字、風船、王冠などが安くで売っていて利用したそうです。写真見せてもらいましたが、かわいかったですよ♡
私はハーフバースデーで、バンボに座らせて床が寂しかったので家にあるぬいぐるみやおもちゃも一緒に並べました(*^_^*)
素敵な写真が撮れるといいですね♪

陽翔ママ

そんなセットがあるんですね!探してみます。