※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

川口市のかわぐちお食い初め専門店についての情報をお持ちの方、いますか?電話での問い合わせがつながらないので、ご存知の方がいれば教えていただきたいです。

川口市のかわぐちお食い初め専門店で頼んだことある方いますか?
電話してもでないのですが、何か知ってる方いらっしゃいますか?

コメント

レイ

木曽路なら、お食い初めは受け付けてます。豪華な食事に記念写真も頂けます、子供のセットはその後主人に^ - ^帰りにお皿をお土産で頂いた!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    すみません、外食はできなくて😫
    かわぐちお食い初め専門店なら宅配してくれるらしく質問させていただきました!

• 6月7日
レイ

失礼しました(@_@)そうでしたね!すいませんでした、デリバリーは存じてないです⤵️

• ママリ

ママリ

いえいえとんでもないです!
    外食なら木曽呂がいいなーと思ってました💓
    ありがとうございます☺️

• 6月7日
ロンちゃん

答えになってなくてごめんなさい💦

デリバリーでお食い初めなんてあるんんですね💖!!?
初めて知りました😂
三人目のときに使いたいとおもいます💖

• ママリ

ママリ

あるんです!あのあと無事電話繋がり頼みました!
    まだお食い初めしてないので実物はなんとも言えないですが、対応良かったです!
    川口市 お食い初め で検索したらでてくると思います✨

• 6月8日