※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k
妊娠・出産

妊娠8週3日で右側の子宮あたりに生理痛のような痛みがあります。同じ経験の方いますか?

8w3dです(^ω^)
夕方から右側の子宮?あたりが
引っ張られるような生理痛の
ような痛みがあります(;´・ω・)

このような痛みがあったひと
いますか?😔😔

コメント

あちゃひ

これから子宮がドンドン大きくなっていろんな痛みが出てきます♪生理痛の痛みかはわかりませんが左右痛みます!よくあることだと思います♪

• k

k

安心しました😔😔こんな痛み初めてなので心配になっちゃいました😭

• 11月11日
ひより

子宮が大きくなっていってるのかなと思います(^^)
出血があったり、痛みがずっと続くようなら産院へ電話された方が良いかと思います(><)
少しの変化でも初期は大切な時期だと聞きますし不安になりますよね(TT)

• k

k

出血わ一度もないです(^ω^)痛みわあったりなかったり、。です😭ただいつもよりつわりがひどいです!仕事してるのですが今すぐ横になりたいです😔😔🌀

• 11月11日
  • ひより

ひより

妊娠と仕事を両立されている方も多いですが…今の時期は特に大変ですよね(><)悪阻があると尚更。
    私は結婚を機に仕事も辞めて妊娠という形だったので毎日のんびり過ごしていましたが…
    でも今は体を第一で無理しないで下さいね(><)

• 11月11日
  • k

k

毎日しんどいです(;´・ω・)早く辞めたいです。。つわりがなければいいんですがこの時期つわりが一番しんどいのでかなりきついです⚡️

• 11月11日

私もたまに生理痛みたいなお腹の痛みかあります。昨日の夜中から朝方にかけてなんか生理痛みたいにお腹いたいな〜大丈夫かな〜?とか思い、うとうとして朝になったら治ってました。前回流産を経験したので痛みに敏感になってる部分もあり、また流産するんじゃないかとビクビクして過ごしてます。今のところ出血とかもないし一昨日の検診では赤ちゃん順調だったし大丈夫、大丈夫と自分に言い聞かせてます(´・ω・`)どれが大丈夫なお腹の痛みかよくわからないですよね。

k

あたしも前回流産してるので少しの痛みでも心配になります(;´・ω・)検診で赤ちゃん元気だよってゆってくれたしお腹痛いのも子宮がおっきくなってるから仕方ないよってゆわれて安心しましたがそれでも不安でいっぱいになっちゃいます!次こそ無事に育ってねって何回もお腹なでながら願ってます。神社にお参りいったりもしてますwwお互い元気に育ちますよーに。。