※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
る
妊娠・出産

マイベイビーズビートで心音が聴こえずパニックになったけど、他の場所で聴こえてホッとした。産まれる準備かな?安心できるまで焦ってる。早く会いたい。

さっき、マイベイビーズビートっていうアプリで心音聴こうとしたら聴こえず、かなりパニックに😵

いつも当てて聴こえる場所ではうまく取れず、色んなところに当てがったら無事聴こえました😭
とりあえずホッとした〜〜😭😭😭

いつもおへその横とかおへそのすぐ下で取れてたけど
今日はお股のすぐ上くらいでやっと聴こえた!
産まれる準備かな?

この時期になると、後は産まれるだけって思うけどまだまだ元気な産声聴こえるまでは安心できないから本当焦った😭

早く会いたいよー😭💕
会って安心したい😭

コメント

ゆき

それ焦りますね〜😭😭😭

本当産んで会えるまで安心できないですよね!家族の期待と心配もプレッシャーで💦早く元気な姿を見せたいです😂😂

だけど産まれる兆候はありません😅

• る

胎動がない、心音取れないってなると最悪の事が頭をよぎってしまって💦まさか自分が?と…💦とりあえず今回は良かったですが😢

週数と女の子予定って同じですね😍
    私も前回の健診でまだ産まれないと思うって言われてしまいました😂
    明日健診なのでなんて言われるかドキドキです😂💕

• 6月7日
  • ゆき

ゆき

そういえばしばらく動いてないかも!って思ったときは心配で、ツンツンして起こしちゃってます😅ごめんね赤ちゃんと思いながら…💦

同じですね!おしるしも張りも前駆陣痛も自覚ありませんし、下がってるとかもよくわかんないです😭旦那の夏休みには産まれてて欲しい…

• 6月7日
  • る

旦那さん早めの夏休みなんですね!!旦那さんと赤ちゃんとゆっくり時間を過ごせるといいですね☺️

私は今週まで引越しでバタバタしてたので終わるまで待っててねーって思ってましたが明日を過ぎればいつでもいいよーって感じです😊💕

私もおしるしなく、ましてやおりものの量も多くなく本当に産まれるのー?!って感じです😅

• 6月7日
  • ゆき

ゆき

予定日に合わせて夏休みをもらってるんですが、結構予定日1週間超過の人とかも見かけるので、1週間も超過したら旦那の夏休み終わっちゃう〜って焦ってます😅

私もおりものもぜーんぜん増えません!笑 胎動もバリバリあります😂38週3300gのデカ子ちゃんで…早く出て来てー!!ってなります😂

• 6月7日
  • る

もうおやすみもらう日が決まってるんですね!いいな〜☺️💕

私もこのままのペースだとビックな子が生まれる予感です😂
    お互い元気な子産みましょうねー!!

• 6月7日
とも

いつもと違うと焦りますよね💦
私も38週ごろ、何か今日胎動感じない!😭と思って焦って病院電話して行って着いたら動き始めたことありました(^_^;)
早く会いたいですね♡

• る

そうなんですよね💦

私もあれ?今日胎動あんまり感じないな〜って思ってアプリ使ったので💦取れなかったときは本当焦りました💦

結果聴こえたので良かったですが😵
    この時期皆さん同じような不安があるんですね。少し安心しました😊

• 6月7日