※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおこ
お仕事

最近セックスレスで、朝誘ってもらえず悩んでいます。恋をしたい気持ちもあります。セックスレス解消のアドバイスをお願いします。

最近、育児疲れなのか、旦那との言い合いぎ耐えませんでした。
セックスも週一であったのに、最近は私が不機嫌&傷つくことを言ってしまって、セックスレスです。
そのセックスレスが嫌で、なんとか安定したいと考え方を変えようとしています。
誘っても、夜より朝の方がいい、といつも言い、朝は娘がはやおきでそれどころではありません。

どうしたら、誘ってもらえるでしょうか💦💦

しかも、あまりにセックスをしていないので、これはいけないことだと思ってるんですが、恋をしたいな、とおもってきちゃってるんです。。新鮮な気分になりたいって思って💦
みなさんは、セックスレスをどう解消されましたか?

コメント

久しぶりのママリ

我が家もレスです😱
たまにきゅんきゅんした気持ちとか
学生時代にもどりたいな~とか色々思います😅が、、子どもの寝顔を見ているだけで今日もよく頑張った🤗って自分を誉めて生活してます😂

レスについては我が家も娘が早起きだし旦那は寝るの早いしなので、、なかなかですが、、娘かま昼寝の合間とかに旦那に時間作って~と😒と言ってますが、、なかなかで我が家もこの悩みを抱えてます😱

シオリリ。

素直に話し合ってはいかがでしょう?

傷つくことを言ってしまったことが
セックスレスになっているならば
今更やけど悪かったね~って
話してみるとか。。
もしかしたら全然違う理由も
含まれてる可能性もあるかもしれませんよ😌