※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でめちん😶
ファッション・コスメ

20代中盤後半の方基礎化粧品なに使っていますか?今クレ・ド・ポーボーテ…

20代中盤後半の方

基礎化粧品なに使っていますか?

今クレ・ド・ポーボーテ使ってるんですけど
クチコミ見ると50代近い方が多い気がして
24歳の私には合わないんではないのか?と思ってきました😖
けど、私は肌が弱いので
これもあれもって使えないんです。
だから変えようと思うけど
合わなかったら。と思うとっていうのと
正直どれが良いのか分かりません

コメント

ゆき

私はシミが気になるので、LANCOMEの美白ラインで全て揃えています。

まあひ♡

メナードのつき華使ってます✌️
私もすぐに頬が赤くなったり、荒れてしまったりするんですけど、合ってるみたいで肌綺麗になりました💗

• でめちん😶

でめちん😶

初めて聞いた名前です😌
    ほんと合わないの使うと
    赤いぶつぶつ出来てやばいです😱

• 6月6日
たなっち

今の化粧品使ってて、何か肌に合ってないと感じる事があるんですかね🤔?
今の化粧品で肌トラブルとかが無いのであればそのままで良い気がします😊
たぶん50代近い方が使ってるようなものなら、他のより値段が高いんじゃないですか😫?

• でめちん😶

でめちん😶

肌に合います❗
    でも年齢層と、もっと肌に良いものがあるんじゃと思って、いろいろ見てたら
    悩んでしまいました😖
    値段は高いのは高いですけど
    私がつかってるものは化粧水は1本1万ちょいです、美容液は一つ1万4千位だったかと思います。案外普通ですかね

• 6月6日
  • たなっち

たなっち

肌に合うなら良い気がします😊
    他の人に合ってても、自分に合うかどうかは使ってみないとわからないですからね😭
    化粧品コーナー?行ったり化粧品のサイトでサンプルとか貰えないんですかね🤔
    あの量を試しに買うのって勇気いりますよね🤔
    量にもよりますが、化粧水1本1万円って結構良い化粧水な気がします😂
    私が使ってるのは3000円ぐらいです😂

• 6月6日
でめちん😶

ランコムですかー❗
短期集中型美容液結構人気ですよね☺️
シミもシワもたるみも何から何まで気になります😂

♡♡♡♡kokoro.

Artistryです💓

もなみ

私も肌が弱く、合わないものが多いのでドクターズコスメを使っています✨今は、プロメディアルを使っていますがとてもいいですよ😌

ちこ

国産メーカーのアルビオン使ってます(^^)妊娠前からですが、体調悪い時などでも変わらず安定した肌状態キープできます!

肌が弱い方にも使えるアルコールフリーだったり、日本人向けに使いやすいと思います😆
まずは試供品などで試して見てはどうでしょうか!

R♡

私も若干歳上の方が使うメーカーかもですが。。笑
洗顔クレンジング含め、ドクターシーラボ をライン使いしてます( ˘ω˘ )
角質美容液は姉妹メーカーのジェノマーを使っていて
ソフィーナの土台美容液も併用してます( ˘ω˘ )

私も肌弱い方ですがもう6年今のところトラブル無しです!
試供品貰ったりして試して色々みるといいと思いますよ*\(^o^)/*

• R♡

R♡

ちなみにですが今お使いのものは肌トラブルないんですよね?
    50代の方が多いって事はエイジングケアに長けてるメーカーなのかなと思いました(*´꒳`*)
    エイジングケアは早くからやっておく事に越した事ないですし、あまり気にせず今のメーカーのままでいいんじゃないかなとも思っちゃいました♡

• 6月6日
ちぴ

クレドポー使ってる24歳なんているんですね!!!(^o^)
59歳の母が愛用しております笑
クレドポーは40代以上ターゲット商品ですが、もし今肌トラブルなければそのまま使うのがいいですよ(^o^)
私もなかなか合うものがなくて…
ブッツブツになったりしてました(・・;)
今は同じくデパコスのestで揃えてます。
肌モッチモチになりますよ♡
クレドポーの半額くらいです(^o^)