※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままちゃん
雑談・つぶやき

ある、イライラしない本?怒らない本?的なのを探しています。ローソンで…

ある、イライラしない本?怒らない本?的なのを探しています。
ローソンでふと手にとってぱらっと読んで戻したのですがその本が今になってからとても気になります。
気になるなんて思ってもなかったので、なんのチェックもしませんでした。
心当たりある方いたら間違っててもいいので本の題名などおしえてください。
記憶を書きます。

表紙は手に取りやすい感じで堅苦しくなかった
イライラするのは相手を見下してる部分があるから
⬆️なんか人がガミガミ相手に起こる様子と、怒らない簡単なイラストがついていました

きっとわからないまま終わっちゃうんだろうなーって思いつつ思い切ってここにかかせてください!

コメント

わさび

ちょっと気になって探してみたのですが、この本とかどうですか?🤔
多分、違うと思いますが…💦💦
探してる本が見付かるといいですね😀

• ままちゃん

ままちゃん

うわ、優しいお方!!(//∇//)
    イライラしない!とか、怒らない!とかかいてあって、私やと手にとったのでちょっと違うかもしれないですが、これも気になるので探してみますね♩ありがとうございます!(●´ω`●)

• 6月6日
  • わさび

わさび

やっぱり違いますよね( ̄▽ ̄;)💦
    なんだか私も気になってしまって💦💦笑
    気になる本が見付かるといいですね!😆🎶

• 6月6日
  • ままちゃん

ままちゃん

もしも奇跡的に出会えたら嬉しいんですがまた行けたらあのローソンにいってみますー!笑笑

• 6月7日
やみつきホルモン

これとかどうですか!(笑)

• ままちゃん

ままちゃん

おはようございます!
    オレンジじゃなかったような。。。笑笑
    でも、これもきになりますね♩
    いやほんとに、こんなくだらないことにお付き合いいただきありがとうございます(//∇//)

• 6月7日
  • やみつきホルモン

やみつきホルモン

残念(笑)

さっきローソン行ったらこんなのありました!

• 6月7日
  • ままちゃん

ままちゃん

それじゃないですが、めちゃくちゃきになります!!笑笑
    なんだその女子はーー!!!!笑笑
    怒らない系女子むんむんしちゃってる!笑笑

• 6月7日
ままちゃん

本日ローソン行ってみたのですが見当たらず本屋さんに言ったところ、オススメ的な感じで表紙が出てて、むむ?!と記憶にあるいちページをさがしたところありました!!!笑笑

これです!買ってきました!笑笑
みなさん、くだらないことにお付き合いいただきありがとうございます!
イライラしない、怒らないではなく、感情的にならないでした(╹◡╹)汗

やみつきホルモン

おー!!教えてくださってありがとうございます!スッキリですね(笑)
私もキレやすいので気になります😂😂

• ままちゃん

ままちゃん

諦めかけてて、まさか見つかるとは!笑笑
    スッキリしました笑笑
    私めちゃキレやすいし内心思ってることあるしイライラ多いので本当に心が泥まみれなので少しでも綺麗になれればいいなーっ(●´ω`●)笑笑

• 6月13日