※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
meme
子育て・グッズ

バレエ教室にお子様が通っている方へ☆ レッスン中は外で見ていますか? 掛け持ちで習い事していたら何をしていますか?

こんばんは♩
バレエ教室にお子様が通っている方に質問です☆

お子様のレッスン中はお母様も外で見ている形ですか?

また、掛け持ちで習い事してらしたら何をしてらっしゃるか教えてください♩

コメント

ららららん

3歳の娘が通っています😉
レッスン中は教室の外で小窓から覗いたり更衣室でママ同士喋ったりして待ってます😊

うちの子はまだ1人でトイレ行ったあとタイツ履いたりがスムーズにいかないので待機してますがもう少しおねぇさんのママたちは送り届けたあと頑張ってね〜て感じで外にでてカフェ行ったりお買い物したりして終わる頃に戻ってくる方もいますよ😉

娘はあと英会話とスイミングをやっています👍

• meme

meme

コメントありがとうございます♩
    そうなんですね!!覗けるのいいですね♩
    なるほど!おトイレのこととかもありますよね!!
    お姉さんになるとそういう問題はなさそうですが我が家もまだ2歳なのでそうなりそうです!!

英会話とスイミング!!一緒です!!
    今バレエをこれから始めるのですが、プレ幼稚園も始まり送り迎えが大変だなーっと思っています💦

• 6月7日
あやか

うちは月1回見学日があって、その日はお教室に入って見学することができます。
他の日は見ることはできないので、一度家に帰ってます。

妊娠を機に習い事を辞めたので、今はバレエとヤマハ音楽教室のみです。
以前は英語、スイミング、幼児教室に通っていました。

• meme

meme

コメントありがとうございます♩
    そういう日があるんですね!!その教室によって違うんですね♩
    教えてくださりありがとうございます♩
    送り迎え大変ですよね( ; ; )
    お体お大事になさってください🤰♩

• 6月7日