miicha
養育費の何パーセントかが収入に含まれます(><)
メガネ
養育費も申告しないといけません(>_<)
前年度の収入+養育費が全収入で、
全収入の金額に応じて児童扶養手当の支給額が決定します(^^)
ママ
回答ありがとうございます😊
そうなんですねー><
でも養育費を含めても収入はほとんど無かったのです大丈夫そうです!
miicha
養育費の何パーセントかが収入に含まれます(><)
メガネ
養育費も申告しないといけません(>_<)
前年度の収入+養育費が全収入で、
全収入の金額に応じて児童扶養手当の支給額が決定します(^^)
ママ
回答ありがとうございます😊
そうなんですねー><
でも養育費を含めても収入はほとんど無かったのです大丈夫そうです!
「養育費」に関する質問
離婚後の面会ってこちらからお伺いたてるべきなのか? 公正証書で面会は月に1回と取り決めました。 離婚して2ヶ月、養育費振り込みました→お礼 のLINEしかしておらず、面会について相手から触れることはなかったです。 …
シングルマザーです。もし私の立場なら… 実家に住んでいて、あと3年間は実家に住まわせていただいて月7万円(養育費)を実家に入れて、9時〜13時は働き、その分のお金は子供達のことや娯楽に使う。14時00分〜18時までは歯…
イヤイヤがしんどいです 1歳9ヶ月になった娘がイヤイヤに加速がついてきました。 普段平日は月〜金まで8時前〜18時保育園で、土日休みです。 保育園頑張ってて疲れてるのは重々わかってます。時短で働いていますが職場…
お金・保険人気の質問ランキング
コメント