※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹ママ25🖤
雑談・つぶやき

男の自由さにイライラする。結婚してるって分かってんのかな?私がもうす…

男の自由さにイライラする。
結婚してるって分かってんのかな?
私がもうすぐ臨月って分かってる?
2歳になる子供も居てるのに
たまにの育児、仕事してるだけで偉いと思うな。

35週で赤ちゃんおりてきてる。て言ったよな?
安静にしなあかんのに、する事も出来やんわ。
上の子の育児を手抜くのも可哀想やし
でも、下の子の為に安静にしたいし。
お前の趣味なんぞどーでもいいんじゃ
早よ帰ってきて手伝え。クソ旦那


口が悪くなってしまいました
友達はまだ結婚してる子が少なく相談出来ないし
自分の親には、旦那の価値を下げない為愚痴は言えないので
ママリで爆発させてもらいました🙇🏻‍♀️
スッキリしたー☺️

コメント