※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こったん
妊娠・出産

昨日のNSTで張りがあり、子宮口はまだ閉じているものの、少し開く準備が進んでいます。切迫早産の方は早く産まれることが多いですか?明日から37週で赤ちゃんの体重は2660gほどです。

昨日36w5dで初めてNST をやったら前から切迫早産ということもありまして、3分から5分間隔で張ってました! 張ってる時は圧迫感と息苦しさで少し痛いです。子宮口はまだ閉じてるけどもう少しで開くよ〜といわれました。 切迫早産で張りが結構ある方はやっぱり早く産まれるんですかね??ちなみに明日から37週で赤ちゃんの体重も2660gほどでした!

コメント

モロッコヨーグル

早く産まれる率は高いですよ😁

• こったん

こったん

やっぱりそうですかね🙂🙂

• 6月6日
h.mama❥

明日から37wで
推定体重2500を超えてるなら
安心してもいいかと思いますよ🍀

• こったん

こったん

ここまでこれてよかったです😱 頑張ります✨

• 6月6日
かきのん

私 一人目を39週で2時間で産んでいます。

そして二人目が切迫早産になって 子宮口柔らかいし 陣痛きたらすぐ産むパターンの人だからとなり 入院36週に退院 出て来たのが39週6日でしたよ笑笑 ちなみに臨月の検診って1週間ごとだと思うのですが37週からもう いつ産まれてもおかしくない 遅くても1週間後と言われてました😅

でも全然出て来てくれず ちょうど検診の日 お腹痛くて便かなーってトイレ行って出したのですがまだちょっと痛くて まぁ検診だし 早めに行こう!と思ったら 7センチ開いており 即分娩台 そこから全く出てこなくて 促進剤を使い 陣痛が強くなって20分で出産してます。

出産って何が何だか私はよくわからないです笑笑

• こったん

こったん

私も34wの時に子宮頸管がすごい短くて2週間後の検診までもつかなー?といわれましたが普通に明日で37wです笑 検診の日である意味よかったですね😳 いつくるかほんとにわからないものですね😂😂

• 6月6日
ゆみ

切迫早産で30wから入院してました😅24時間張りどめの点滴生活は中々辛かったです…
37w0dの朝に点滴外したら夕方破水して夜中に生まれました😍

明日から37wで2660gならいつ産まれても大丈夫ですね♡
思いがけず早くなってあっとゆーまに終わっちゃった!ってなるかもしれませんね(笑)
頑張ってください✨

• こったん

こったん

私は自宅安静で点滴はしなかったのですが、点滴外したその日に生まれたということはほんとにギリギリだったんですね😮😮 そうなるかもしれないです頑張ります😄

• 6月6日
  • ゆみ

ゆみ

点滴外すと張り返しで一気にお産が進むこともあるらしく、初産にしてはスーパー安産でした♡

2835gで元気に生まれてきてくれました(*^^)v

• 6月7日