※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s。💓
産婦人科・小児科

浜田産婦人科に通っている方への質問です。 1、助産外来でエコーはありますか? 2、胎児異常がある場合、希望通りに伝えられましたか?

大阪市平野区の浜田産婦人科に通ってる方、通われていた方に質問があります!
1、助産外来ではエコーありますか?
2、初期の時にアンケートで胎児異常がある場合伝えるか伝えないか解答したかと思いますが、伝えて欲しいに○をした時必ず伝えてもらえましたか??

コメント

あにゃ

毎回検診のたびにはエコーしてくれましたよ😊
超音波検査のときは長い時間かけて赤ちゃんのことを見てくれます😌
伝えて欲しい時は伝えてくれるみたいです😌
私の子供の時は異常は何もなかったのですが

ゆき*

浜田通院してます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
助産師外来でもエコーしてくれます!
アンケートで伝えて欲しいに丸してます、今の所異常はないのでそういった情報は言われてませんが性別についてなどはわかったら言ってくれてるので同様にその都度伝えてくれると思いますよ( ¨̮ )

• s。💓

s。💓

ありがとうございます!
    私も○をしていて、今のところ何も言われてないので大丈夫なのかなって思っていたのですが
    昨日、技師さんにエコーしてもらった後に
    先生にも診察室で経膣と腹部エコーをされてはじめてだったので気になって😅

• 6月6日
  • ゆき*

ゆき*

超音波室での情報だけじゃなくて先生も見たいところがあったのかもですね!経膣と腹部でも見れる所も違うみたいですしね(><)

• 6月6日