※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっぴー
妊娠・出産

20週以降、男の子→女の子に性別が変わった方はいらっしゃいますか?

20週以降、男の子→女の子に性別が変わった方はいらっしゃいますか?

コメント

主人の上司(30代の方)が、最初男の子と言われていたのが女の子でした。

• はっぴー

はっぴー

へその緒か何かがシンボルに見えたんですかね?
    20週以降だとあまり変わることないのかなと思っていたのですが、変わる可能性もありますね!
    ありがとうございます😊

• 6月5日
ゆ❤︎

変わったと言うか、見間違えられてたってのはありました😳
臍の緒が男の子のシンボルに見えたのかな?って感じで…。でもその次の検診からは女の子だねって言われる様になりました😊
産まれるまではなんとも言えないですけど🤣🤣笑

• はっぴー

はっぴー

20週以降は見間違えること少なくなるのかなーと思ってたんですが、まだ変わる可能性あるんですね!
    ありがとうございます😊

• 6月5日
smama

24wで男→女に変わりましたよ〜

• はっぴー

はっぴー

20週以降だとあまり変わることないのかなーと思っていたのですが、まだ変わる可能性あるんですね!
    ありがとうございます😊

• 6月5日
ぱむ

うちも、三姉妹の末っ子で男の子かと思ったらへその緒だったようで、出てきたら女の子でビックリしたと言われました。笑

ただ、最新のはかなりハッキリしてるので少なくなってるんではー?と思いますよ💦

• はっぴー

はっぴー

出てきたら女の子だった!ってびっくりしますね^^
    ありがとうございます😊

• 6月5日