※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はみんぐ
家族・旦那

旦那さんとの好きの温度差が辛いです😑里帰り中です。里帰り前も旦那さん…

旦那さんとの好きの温度差が辛いです😑

里帰り中です。
里帰り前も旦那さんと離れるのが寂しくて仕方なかったです。。
連絡はしてくれますが、圧倒的にわたしからばっかり。。
電話も私からしかしません(TT)
しかもすぐ切りたがるーーー(TT)

寂しいーって言うと、寂しいばかり言うなよ!って言われます😭
好きって言っても、分かったて、で終わりです😑
好きとは言ってもらえず。。言って?って言うと嫌やてと断られます😭これは里帰り前からでしたが!

大切に思ってくれているのは分かるんですが、態度や言葉に表すタイプの人じゃないので辛いです💦
元々そんな感じの人なので妊娠してから仲良しもしなくなって余計に愛情感じれるものが少なくなって、キスも全部私から😂たまに断られるし😑
そこに里帰りで離れて余計に温度差感じます💦

惚気のような愚痴です😂
同じような温度差感じてる方、いますかー??

コメント

deleted user

まさに私と旦那のことかと思ってしまいました!笑

私も寂しいと言っては「はいはい」とあしらわれ、寝るときに手を繋げば「暑い〜」と嫌がられ...🤣

  • はみんぐ

    はみんぐ

    手を繋いで暑い〜凄い分かります😂
    うちも一緒に寝てる時にくっつくとそうなります😑

    • 6月5日
ひとみん

ウチも、せーまさんと同じような感じです🤣
まだ里帰りしてませんが、電話なんて絶対してくれませんよ笑
私が今から寂しいよーって言っても、ふーんって感じです😅
すごく仲良しではあるんですが、好きとかそういうことは元から一切言わない人なので諦めてます!笑
でもくっついてきたり、キスしたりはしてくれるので言葉に出せない人なんだって割り切ってます!!

でも里帰りの時は私だけが寂しいのかなって思うと切ないです🤣

  • はみんぐ

    はみんぐ

    くっついたりキスしたりしてくれるの良いですね💓
    うちもたまーーにですが、してくれます😂
    でもやっぱり言葉でも表して欲しいですよね💦

    • 6月5日
lily35@

うちもですよw
酔った時か寝ぼけた時にしか好きとは言ってくれませんw
本人いわく恥ずかしいから言いたくない好きなのは変わりないんだから分かってくれとの事らしいですw

  • はみんぐ

    はみんぐ

    そうなんですよね😂
    たまにのデレが嬉しくてw
    分かってはいるけど、やっぱり言葉でも表して欲しいです😂

    • 6月5日
とまと

ごめんなさい(笑)私逆ですwww
旦那から電話で大好きだよー!って言われても、うん!はいはい!わかったから外でやめろ(笑)って言っちゃいます《゚Д゚》LINEとかも基本私からしません《゚Д゚》でもちゃんと大好きなんです(^-^)言いづらいし恥ずかしいしで中々ね(笑)でも、ちゃんと旦那さんも淋しいはずですよ(^-^)

  • はみんぐ

    はみんぐ

    そうなんですね😳
    私ももう少し落ち着きたいので羨ましいです😂
    出産したら赤ちゃんの方優先になってくれるかなって期待してます😭

    • 6月5日
deleted user

…我が家、主様と殆ど同じ状態です💧
同じ様な感じですが、唯一違うのが男女の思考が逆なのです💧

主人「鬼嫁ちゃん、愛してるよ❤️」
私「ありがとね。」
主人「俺の事は?」
私「…言わされるのは好きじゃない。」
普段はこんな感じで…

主人が単身赴任していた時でさえ、
主人「今、何してる〜?」
私「電話多過ぎ‼️こっちは子供達の世話を1人でしてるんだから、時間帯考えてよねっ💢」
…ってな感じでした💧

決して主人が嫌いとかではないですし、大切な人なのですが…

毎回毎回掛かってくる電話や、人が何かをしたい時に立て続けに横から話しかけてこられるとイラッときます(^^;)

主様の御主人は、きっと私同様にドライなタイプなのでしょうね💦

この質問を拝見した事で、私も主人を不安にさせない程度には気を付けようと思いました🙇‍♀️