※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ中毒
家族・旦那

義父に贈る父の日ギフトに、夏用スリッパとお茶が好きなので、お茶葉の…

今晩は!義父に贈る父の日ギフトに、夏用スリッパとお茶が好きなので、お茶葉のプレゼントとか特にスリッパは無しでしょうか??😅

義実家に行った時にリビングのスリッパがだいぶ年期が入っていたのでどぉかと思ったのですが🤔

コメント

みよママ

おかしくないと思いますよ╰(*´︶`*)╯
ただ、思い入れがあったりお気に入りをくたびれても履かれる方だとわからないですが、、^^;

• ちょこ中毒

ちょこ中毒

コメントありがとうございますっ☺
    おそらく思い入れは無く、まだ使えるから使ってるって感じだと思うので候補に入れたいと思いますっ😳👍

• 6月5日
新ママ

実用的なので、いいと思いますよ☺履き心地にこだわりとかなくて普通の使っているなら❗

• ちょこ中毒

ちょこ中毒

コメントありがとうございますっ☺
    至って一般的なやつを使ってるので大丈夫かなと思いますっ😃👍

• 6月5日
  • 新ママ

新ママ

お父さんの事を考えて買われるなら、きっと喜んでくださると思います🎵

• 6月5日
  • ちょこ中毒

ちょこ中毒

ありがとうございますっ😃🎶

• 6月6日
  • 新ママ

新ママ

グッドアンサーありがとうございます😃🎵素敵な父の日になりますように✨

• 6月6日