※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
妊娠・出産

妊娠20週で胎児のしゃっくりは分かりますか?昨夜規則的な胎動があったので気になります。

現在妊娠20週、明日で21週になります。もうこの頃から胎児のしゃっくりって分かりますか?昨日の夜3分ほど規則的に胎動があったので質問してみました(^^)

コメント

なぁ

規則的ならもしかしたら
しゃっくりかもですね♡♡
私は最近分かるようになりました🤣

©️

20週でようやく胎動を感じることができるようになったくらいでした!
しゃっくりと分かる規則的な胎動は30w前後だったと思いますー!
でも規則的なのはしゃっくりでしょうね♪39wの今でもしゃっくりしてますよ(笑)

sooooooo

あたしは23週頃に胎動が
わかるようになりましたが、
出産するまでしゃっくり
分かりませんでしたʬʬ😂😂

さむらい

20週でしゃっくりわかってましたー😃

ともちん

胎動は18週頃からわかりましたが、私はまだしゃっくりはわかりません😆
わかるようになるのが楽しみです♫

hina

今20週ですが、私も規則的な胎動が何度かあるのでしゃっくりだと思っています🍀

ayama

20wくらいだとわかる人はわかると思いますよ\(◦´-`◦)/♡

下僕

20週でしゃっくり(10分くらい規則的に)ありました✨
すごい長い胎動だなあと思っていたのでよく覚えてます✨

ゆん

水曜で22週妊婦です😌
数日前から規則的に動く事があり、一人目の時のしゃっくりに似てたので多分そうだと思います✨主さんのももう赤ちゃんのしゃっくりわかる頃だと思いますよ😃