※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさ
妊活

妊娠超初期症状について経験のある方いますか?検査薬が反応しないので不安です。毎日検索しています。

4wくらいまでに
妊娠超初期症状なにか経験した方いらっしゃいますか?!
なんでも構いません
検査薬がまだ反応しないであろう今検索魔になって
毎日ソワソワしてます😂

コメント

MAI

こんにちは😊フライングして今日陽性が出ました(^^)
わたしもよく初期症状調べていました😊
今、現在の症状としては、食べれるけど、食欲がなくなりました‼︎
いつも高温期は、食欲旺盛になっていたんですが😅

みぽち

体がだるーく火照りがありました😮

たぁ

妊娠超初期症状ありまくりでした😭
胸は張るし痛いし、空腹の状態が気持ち悪いし、夜中も気持ち悪くて起きたり、なのにあまりご飯食べられなかったり、熱っぽくてぼーっとしたりですかね😂

検査薬使う前から、確信できるくらいはっきり症状がでてました笑

特にいつもの生理前と違うなと思ったのは、胸の張り方ですかね💧
言葉では表しにくいのですが、張り方がいつもと違くて、びっくりしました‪‪💦‬

honey

生理前に胃痛がありました!
検索すると妊娠超初期症状に胃痛って書いてあったので、検査すると陽性でした☆

mako

1人目の時はわかりませんでしたが、今回は高温期8日目くらいから腰痛、下腹部のチクチク、鼻水などがあり、そのうち胸の張りも出てきて生理予定日前くらいにはおりものが排卵日頃のように変化しました💡