※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
妊娠・出産

21週目で膣の辺りで胎動を感じることが多く、子宮頸管が心配です。他の方も同じように感じますか?

今21週目です。先週くらいから胎動が膣の辺りで感じます。寝転んでいるとおへそより少し下に感じる時もありますが、膣の辺りで感じることが多いです。子宮頸管が短くなってないか心配です。みなさんも膣の辺りで胎動よく感じますか?

コメント

RN

わたしも先週ありました!
でも逆子になってるだけでした( ̄▽ ̄;)

• みさ

みさ

ありがとうございます。
    まだ21週なのできっとぐるぐる回ってるんでしょうね。

• 6月5日

わかります!
やたら下の方でポコポコされる時があります😑💭でもずっとではなくお腹の横らへんで動いてたまに膣付近がポコポコと💦
まだ子宮内に余裕があるから色々と動いてるんだろうなあと思っています!けどそれが多いと少し不安になります😣😣

• みさ

みさ

私もずっとではないので、他にも膣がポコポコしたことがある方がいらして安心しました。
    今度検診で一応聞いて見ます^_^
    ありがとうございます。

• 6月5日