※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m⑅*
家族・旦那

旦那の誕生日について質問です⑅︎◡̈︎*皆さんなら予算1万円で旦那さんに誕…

旦那の誕生日について質問です⑅︎◡̈︎*

皆さんなら予算1万円で旦那さんに誕生日プレゼントを買うなら何を買いますか?
もうすぐ旦那が誕生日なのですが何をあげようか迷っています。
ちなみに財布は今ので気に入ってるし、時計は私とお揃いの持ってるし、キーケースはいらないらしいです笑

参考にしたいので皆さんの意見お聞かせください( ¨̮ )❤︎

コメント

はじめてのママリ

うちも来週、旦那の誕生日なのでプレゼント悩んでます🤣
熱帯魚や水槽いじるのが好きなのでそうゆう趣味の物にしようかなーと思ってます💦ってか最近これ欲しいなと言ってきます笑
息子からはお小遣い内で買える下着のパンツにでもしようかと🤣✨

• m⑅*

m⑅*

回答ありがとうございます⑅︎◡̈︎*
    うちの旦那も来週です😂
    趣味があるならその趣味の物を買ってあげるのはありですね!
    うちんとこは趣味も特にないので余計難しくて…😇
    息子さんからも貰えたらパパ大喜びですね❤︎
    んー、何にしよう…🤣

• 6月5日
ぽちゃ

去年はGshock買ってあげました、そろそろネタ切れです…
一緒にショッピングに行った時に「これいいなぁ」といった言葉を逃さずチェックしておいて買うようにしてます☺️
クリスマスは欲しいと言っていたスノーブーツを買ったらとても喜んでくれましたよ💕

• m⑅*

m⑅*

回答ありがとうございます⑅︎◡̈︎*
    G-SHOCK!そういえば旦那もふとした時にG-SHOCK欲しいってちょいちょい言ってたような…!仕事用の時計にしたいとか何とか…🤔私もそうしようかな❤︎
    毎年の事なのでほんとネタ切れですよね…😇うちの旦那は物欲もあまりないので、あれ欲しいこれ欲しいとかもあんまり言わなくて💭

G-SHOCK候補に入れときます💕
    ありがとうございます( ¨̮ )!!

• 6月5日
  • ぽちゃ

ぽちゃ

ペアにしたらいいかもですね💕プレゼントは気持ちです、喜んでくれたらいいですね😚

• 6月5日
メイ

私は去年Vansのスニーカー👟あげました(^^) 7000¥くらいです!
白い靴持ってなかったのであげたら喜んでました♪ 旦那34歳です!
Vansはレディース、キッズもあるので家族でお揃いとかも出来ます♡

私ももうネタがつきました
スニーカーとかも高いやつプレゼントしても同居の義父が勝手に(かかとつぶして)履くのを見てしまって(´-ω-`)
ダイエットグッズも続かなくて押入れ行き(^_^;)
ここ最近は、酒屋で高い酒を買ってます
チビチビ飲んでるみたいです。笑