※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここはる
家族・旦那

セックスレスで相談したものです。さっき勇気を出して誘ってみました!い…

セックスレスで相談したものです。
さっき勇気を出して誘ってみました!
いいよ。明日ねって言われました!!!
楽しみです(泣)初めて自分から誘いました…(泣)

コメント

なぁ

自分から誘うのって勇気いるんですよね😢
明日の夜は楽しめると良いですね❤️

• ここはる

ここはる

なんか今まで1度も誘ったことないので変な感じです、、、。ほんとは誘われたかったです😢
    妊娠してから今までしてなくて明日が産後初なのでどうすればいいか緊張します(笑)

• 6月5日
  • なぁ

なぁ

うちは行為を誘うんじゃなくて、お風呂2一緒に入ろう?が今夜仲良ししたいなの合図になってます😂

久しぶりの仲良しだとどうだったっけ〜ってなりますよね☺️

• 6月5日
  • ここはる

ここはる

なんか可愛い合図ですね💞
    明日になって出来なくなったらショックなので今から怯えてます…💦
    最近お前のホルモンの状態おかしいもんね。って言われました。意味分かりません💦するのが嫌なのでしょうか、、、💦

スムーズにできるといいのですが。

• 6月5日
  • なぁ

なぁ

女性からお母さんになったから、産前のように色気ぷんぷんは出せませんよね😢
    本当に嫌なら受け入れないと思いますよ!旦那さんも久しぶりだし緊張してるのかなぁ...?🤔

• 6月5日
  • ここはる

ここはる

そうですよね💦全く乗り気じゃなさそうだったし初めてわたしから誘われたので断れなかったのだと思います(泣)ネガティヴですみません…。嫌なら受け入れないですよね??💦それを信じたいです(泣)

• 6月5日
ミニママ

良かったですね✨
是非楽しんで下さい🎵