※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
その他の疑問

メルカリで売れたもので質問なのですが同じ化粧品の色が違うのを2つ出品…

メルカリで売れたもので質問なのですが
同じ化粧品の色が違うのを2つ出品して
どちらとも別々の方ですが売れました。

最初の方は少し前に売れてスマートレターてポストから発送いたしました
その時にきちんと届いて受取評価もしてもらいました

その後に別の色のが売れた時に前と同様に包装してスマートレターでポストから送りました
しかし今回のは暑さが2センチを超えていると家に戻ってきてしまいました。

やはりその時の仕分け?の人によって厳しめ、甘めっていうのがあるのでしょうか?

前はきちんと何事もなく送れたので💦

コメント

厚みを超えて届けてくれるのはあくまでサービスで基本は家に戻ります(*_*)
前回のはラッキーだったんだと思います(*_*)

• はな

はな

別な種類の化粧品もいつもは大丈夫なのに一緒に出したのが一緒に戻ってきてしまいました😭
    別なのはもう5~6回出して1回も戻ってこなかったのに今回はめちゃくちゃ厳しめの人だったみたいです💦

• 6月4日

あると思います💦
たぶん2センチってポストに入るかどうかってことだと思うんですが、配達の人でもグイグイ押し込んでいく人や、無理だと諦めて再配達の通知入れていく人もいるので😅

• はな

はな

郵便局の目の前にあるポストから入れたので(大きめ)
    するんって入ったんですけど
    別の化粧品も一緒に戻ってきて、この化粧品は5~6かいだしても1回も戻ってきたりしなかったのに今回初めてで多分厳しい人が仕分けしたのかなっって思いました😭

• 6月4日
アニャコ

多分あると思います。
厚さを測るものがあるのですがギュウギュウ押し込んで通ればOKと言う方もいれば一度引っかかったら即アウトにしたりだとか…

• はな

はな

やっぱり人それぞれなんですかね。性格とかもありますもんね😭

• 6月4日