※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

悪阻が早く始まって早く終わることはあるでしょうか?早く始まって早く終わった経験のある方いますか?

7wから悪阻がひどくて…現在9wになりましたが、少し楽になったような気が🙄悪阻は早く始まると、終わるのも早いのでしょうか?個人差があるのは理解しています…早く始まって、早く終わられた方いますか?😢

コメント

っぺ

5w5dから始まって16wまで続きましたよ〜(TT)

♡Lu..♡

私は6週くらいから始まって楽になったなと感じたのは安定期に入ってしばらくたってからくらいの時期でした。

けど、つわり無い人もいるくらいだし早く終わっても全然不思議じゃないと思いますよ!

おはな

一人目は6週に始まり7週で終わり🙌
二人目も6週で始まりましたが、18週まで続きました😭💔始まったタイミングは関係ないように思います😢
早く終わりますように…‼️

こし

私の知人は悪阻が3日で終わった!(笑)って言ってましたよ(笑)

かおりん

私は5週から始まって18週目でぶり返しつわりで悩んでます😑

ふう

私は5wから始まり、先週点滴を打ちに病院に3日通いました。それもあってか、今とても落ち着いています😊
早く終われ!と思いながらも早いか?と少し不安でもあります、、笑
でも、早く終わってラッキー💓と思うようにしています😂後はぶり返さないのを祈るのみです😅