※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきちー☆
子育て・グッズ

バギーを買おうか迷っています。娘が1歳半で手を離すとどこかに行ってしまい、児童館には抱っこ紐で行っているが重くてしんどい。旦那の了承が得られず、欲しいけど使えるか不安。

バギーを買おうか迷ってます
娘はだいぶ歩けるようになったんてますが、1人で用事を済ますときに手を離すと色んなところに行ってしまうので気が気じゃなくてしんどくなります。

近くの児童館には抱っこ紐で行ってますが、そろそろ重いし、これから暑くなるのでくっついてるのもしんどいです

買いたいけど、旦那のゴーサインが出ません

無かったら無かったでなんとかなるんだろうけど、欲しくなります
※ベビーカーは持ってないです

一歳半ですが、まだ使っていけますかね?
色々教えてください。

コメント

うちは下の子はまだベビーカー乗せていますよ!
歩かれると大変なので(^^;
2人目を考えているなら無駄な買い物とは思いませんよ(^^)
ただ子供が大人しく乗ってくれるかが大問題で…
うちの子はベビーカーは乗るけどバギーは嫌みたいで泣き叫びます( .. )

• みきちー☆

みきちー☆

コメントありがとうございます!

2人目は考えてます(*´꒳`*)
    スーパーとかのカートは嫌がった事がないので大丈夫かとは思いますが、実際買うときに乗せてみないとわからないですよね💦
    旦那を説得してみます!

• 6月4日
ゆーmama☆

下の子たまにのりますよ!
普段は車移動ですが、ショッピングモールとかお出かけのときはバギーです!
西松屋とかリサイクルショップとか、安いのでも十分です(^^)

• みきちー☆

みきちー☆

コメントありがとうございます!

私も普段車移動ですが、駐車場ないところだと最近不便さ出てきて💦

ちなみどこのお使いですか?

• 6月4日
  • ゆーmama☆

ゆーmama☆

西松屋の1番安いの使ってます!
    上の子から使ってて下の子も使えてるので、2人目お考えならあって損はないと思いますよ(^^)
    ずっと抱っこも辛いですしね、、
    歩きたがってもバギー軽いので、手を繋ぎながら押せますし、荷物乗せれるので楽ですよ!

• 6月4日
  • みきちー☆

みきちー☆

西松屋の安いやつとなると4000くらいのですかね?

そうなんですね〜ますます欲しい(笑)ちょっと見てこようかなーと思います!
    色々教えていただいてありがとうございます😊

• 6月4日
  • ゆーmama☆

ゆーmama☆

そうです!
    なんだかんだ使うと思いますし、バギーなら軽ですけど余裕で積めるので(^^)
    ゴーサインでますように☆

• 6月4日
  • みきちー☆

みきちー☆

今まで渋っていた旦那が、あっさりゴーサイン出しました(笑)
    明日お出かけなので、早速買いに行っちゃいました(*´꒳`*)
    ありがとうございました😊

• 6月4日