※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.cheal
子育て・グッズ

娘が喜んだ風船を安全なおもちゃに変えたいですか?おすすめのプニプニしたおもちゃを教えてください。

今日Amazonが届き、その中に入っているスペースを埋める風船?みたいなのを娘に渡したら、すごい喜んでいました。
でも舐めたりしたら身体に悪いかな、と思い処分しました。

その後泣いてしまい、また遊ばせてあげたいと思いました。
でも普通の風船だと舐めたり、割れたりしたら危ないですよね。

乳児でも遊べる風船みたいなプニプニしたおもちゃでオススメなものありませんか??

コメント

しゃん

うちも大好きでわたしてあげてました❤️溶け出す事はないと思いますので気になるのでらあれば水道水で洗って渡してあげてはどうですか?

  • m.cheal

    m.cheal


    そんなに気にしなくてよかったんですね💦
    処分して可哀想なことをしてしまいました(>_<)

    • 6月4日
梅ちゃん

保育園でも風船遊びありますし、それくらいの月齢から風船で遊ばせてます。
風船で遊んでいる時は見ていますし、割れても大丈夫じゃないですか?

  • m.cheal

    m.cheal


    保育園でも風船遊びするんですね(^^)使ってる風船は普通の風船なんですかね??
    風船の白い粉とかビニールは舐めて大丈夫なものなのか心配で💦

    • 6月4日
🍓

娘は100均の少ビニールボールをお座りしながらもにゅもにゅ触るのが気に入ってます😊空気を入れすぎないと柔らかくてプニプニ遊べますよ!
対象年齢は3歳からだったので、必ず親が見ているところのみで遊ばせて居ますよ^_^

  • m.cheal

    m.cheal


    100均にあるんですね!
    どんなのか気になります!
    写真で見せていただくことはできますか(>_<)?
    ちなみにどこの100均に売っていましたか??

    • 6月4日
  • 🍓

    🍓

    ダイソーで買いました^_^

    • 6月4日
  • m.cheal

    m.cheal


    お写真ありがとうございます!
    娘さん可愛いですね♡
    早速買いに行こうと思います(*゚∀゚*)

    • 6月4日
はじめてのママリ🔰

私の子も大好きです😁
ビニールが大好きで見つけるとすごい早さで向かっていきます😅
少しなら遊ばせてますが、ビニールは破片でも口に入ると気管とかに張り付いて窒息とかするみたいなので気をつけてます💦
ビニールの音がする代わりになるおもちゃ(写真のやつ)買いましたが本物がいいみたいです😂

  • m.cheal

    m.cheal


    カシャカシャおもちゃですね☆
    うちもカシャカシャおもちゃはもってます(^^)大好きでいつも遊んでます!
    Amazonのは音とプニプニ感が好きなようで(>_<)

    そうですよね。
    わずかでもビニールの破片は危険ですよね💦
    赤ちゃんって、大人には気づかない危険がたくさんで気を使いますね(>_<)

    • 6月4日
  • m.cheal

    m.cheal


    シャカシャカおもちゃか…?(笑)

    • 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね😊

    ほんとこわいですよね😭💦

    シャカシャカですかね?😁✨

    • 6月4日
  • m.cheal

    m.cheal


    シャカシャカですね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )わら

    • 6月4日