※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
その他の疑問

3ヶ月ぐらいで遊び飲み始めると聞いたのですが遊び飲みとはどんな感じ…

3ヶ月ぐらいで遊び飲み始めると聞いたのですが遊び飲みとはどんな感じですか?

コメント

ラテ∞

うちの息子はニコニコしながら私の顔を見て、全然授乳が進みませんでした( ´∀`)

kiara

私の娘の場合ですが、飲みながら私の顔をジーっと見ておっぱいから離れてニターッと笑って、少し経ったらまたおっぱい咥えてみたいな感じです😅お腹空いている時はグビグビ飲みますが、遊び飲みの時は、かまって欲しいのかなー?!お口が寂しくておしゃぶり代わりかなーと?!勝手に私は思っていて咥えさせてます😅

まさに、みなさん書いてる通り、こちらをみてにこーっと、にやーっと笑っておっぱい吸ってる感じです。
ごくごく、ではなくチュパチュパって感じです。

ロー

うちは遊び飲みなくて、4ヵ月検診で先生に聞いたくらいです(笑)
そういう子もいるから飲むなら安心して気にしなくていいよーって言われました!

6日違いで出産した姉はニターっと笑って全然飲まない、キョロキョロするって言ってました!