※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
ココロ・悩み

最近ついている嫌なことで落ち込んでおり、涙が出やすくなりました。子供にも当たってしまい、旦那の出張中の浮気が心配で辛いです。どうしたらいいでしょうか?

先月から嫌な事が立て続けに起こり、
気を抜くと涙が勝手に出てくるようになりました。
こんな事初めてで、子供にも強く当たってしまい、
旦那は出張中で浮気癖があるので
また何かしているんだろうなー。と色々フラッシュバックしてしまい
辛くて辛くておかしくなりそうです。
こんな落ちまくっている時
皆さんならどうしますか?(´•ω•̥`)
プラス思考だった頃の自分に戻りたいです。

コメント

大好き❤︎.*

おはようございます。始めまして。きっと毎日が大変で溜め込んでしまい 頑張りすぎて涙が出るのでしょうね😢 ここで吐き出してストレスを発散してください😊 ここでは皆が意見をくれるのできっと支えになりますょ*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚* プラス思考になれるはずです*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚* 私も辛くて涙が出たこともありました(>ω<。) 私も子育て中は何かと娘に厳しく当たってしまって可哀想な思いをさせてしまい後悔しています😢

ろーるぱん

私も旦那が出張中で、8月末まで帰ってきません😩👌
私の旦那も浮気癖?というか、出張が決まったその日に出張先の県の女の子とfacebookで友達になってました(笑)

私はプラス思考というか、自意識過剰というか、、、浮気したってどうせ私のことが良くて戻ってくるし〜って考えなので、あまり深く考えてないです🤣🤣

逆にお子さんと2人で楽しく過ごしていろいろお出かけしたりしてはどうでしょう☺️💓
あんまり深く考える時間も減るかな〜と思いますが、夜とかになるとやっぱり少し考えてしまいますよね😔