※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
葵ママ♡
妊娠・出産

健診で性別未確定、男の子か女の子かわからず期待中。ありがとうございます。

21w2d
先ほど健診に行ってきました!
皆さんどっちに見えますか!?
先生には次回確定で、今日はまだどっちとも言えないって言われました(T . T)
上2人は男の子でこの時期、タマタマ見えてたので、女の子なのかと少し期待してます!男の子でも可愛いのでいいんですけど(*^^*)

コメント

葵ママ♡

2Dエコーはわかりづらいです(T . T)

みちゃむ

男の子ぽく見えなくもないですね∠( 'ω')/

うちは一人目は28wまで、二人目は24wまではタマタマもチンチンも見えなくて女の子かなといわれてましたが、30w.28wの時に男の子とわかり、二人とも男の子でした(゚⊿゚)

• 葵ママ♡

葵ママ♡

どちらにも見えますよね(*^^*)
    早く知りたいけど、また一カ月我慢です(T . T)

• 11月10日
  • みちゃむ

みちゃむ

2Dでも4Dでもチンチンらしきものは見えてるような気がしますが、1カ月後が楽しみですね٩(๑>∀<๑)۶

• 11月10日
ゆゆママ

私は昨日、20w6dで検診にいってきましたが、ほぼ間違いなく女の子と言われました!2dでも私の目でもハッキリと割れ目を確認できました!一応エコー写真添付しますが、写真だと分かりづらいですね…‥参考までにと思いまして。

• 葵ママ♡

葵ママ♡

ありがとうございます(*^^*)
    女の子羨ましいです♡やっぱりまだ角度が悪かったのかな〜💦どっちでもいいけど気になって気になって😓

• 11月10日
Y⑅E⑅◡̈*

私は女の子っぽく見えます(´◡`๑)男の子だともう少し睾丸の膨らみがはっきりと見えそうな気がします。