※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱーぽー双子ママ
家族・旦那

インスタで旦那が元カノとフォローしあってるのを見て発狂。付き合って…

インスタで旦那が元カノとフォローしあってるのを見て発狂。
付き合ってる頃だったら思っててもこんな感情剥き出しになること無かったのに。ヤキモチ焼きではあったけど束縛することはなかったのに。

最近心に余裕が無いからこんな些細なことで怒り狂うなんて。

産後っていつまで精神不安定が続くものなんですかね?
涙が止まらない。旦那は夜勤。
朝どう顔合わせれば...

我慢が出来そうにない。
ストーリーズにまで怒り狂いそうって投稿して、悲劇のヒロインみたいなこと、
普段なら絶対しないのに。

コメント

RIKU‪‪☺︎‬

大丈夫ですか???
フォローしあってるのは嫌ですね🤔

産後は慣れてきた半年すぎには落ち着いてきました😃✨

  • ぱーぽー双子ママ

    ぱーぽー双子ママ

    コメントありがとうございます✨

    多分時が解決してくれると思うんですが、感情が勝って勝って😥

    やっぱ半年位ですよね😅

    • 6月3日
  • RIKU‪‪☺︎‬

    RIKU‪‪☺︎‬


    分かります…😭私も感情的になってしまう事が多くて…(T▽T)

    産後の不安定よりも、疲れじゃないですか??息抜き出来てますか😭?双子ちゃんなので1人育てるよりも、もっともっと大変だと思います…💦

    • 6月4日
  • ぱーぽー双子ママ

    ぱーぽー双子ママ


    育児しながらだとコントロール出来ないですよね😭

    思えば疲れだと思います😭先月旦那がいる県外に引っ越してきて知り合いもいなくて余計に😭
    息抜きどうやってすればいいか分からなくなりました😥

    そんなそんな1人も2人もみなさん大変だと思います💦育児されてるママさんほんとに尊敬します😭

    • 6月4日
  • RIKU‪‪☺︎‬

    RIKU‪‪☺︎‬


    疲れとかストレスとか溜まって不安定っぽくなったり、爆発したりしますからね😭

    お気持ち分かります…!!私も1年程旦那の転勤で県外に行きました😨
    息抜きは月一で帰る実家だけが頼りでした😭

    いえいえ…1人でもいろんな事に注意したり目が離せなかったりで1日が終わるとクタクタだったのに、双子ちゃんだとそれが2倍ですもんね(T▽T)嬉しさが2倍だけじゃ勝てない事もありますよね…!😭😭

    • 6月4日
  • ぱーぽー双子ママ

    ぱーぽー双子ママ


    ですよね💦ここ最近爆発しまくってます😭

    そうだったんですね😭
    ほんと実家落ち着きます😭帰りたいです😨

    何かしらどっちかがして注意してたらもう片っぽがもうやらかしてたってのはあります😅毎日怒鳴っちゃってヾ(・ω・`;)ノ
    そうなんです😭可愛いけど...可愛いけどっ❕てなります😭

    • 6月4日
  • RIKU‪‪☺︎‬

    RIKU‪‪☺︎‬


    とりあえず旦那さんに当たり散らして…😭笑
    でもいろいろ我慢してる中の元カノさんの件は爆発要素になっちゃいますね❤️

    病院も分からないし、夜間救急の仕組み(?)もちょっと違ったりするし…で、なかなかママには辛いですよね(;▽;)💦

    大変さ2倍の方が多そう…可愛いだけじゃやっていけないですよ…本当😭

    • 6月4日
  • ぱーぽー双子ママ

    ぱーぽー双子ママ


    指輪も外して飾ってた写真も破り捨てました(笑)😂
    まだ夜勤から帰ってこないのであっちも察してると思います😂
    元カノ1人だけなんで余計に苛立ちます♥

    そうなんですよ❕全然システム違くてすごい困ります😥
    ほぼほぼ怒鳴ってます😭
    子育てってほんと大変なんだと実感してます😨経験しないと分からない😭

    • 6月4日
  • RIKU‪‪☺︎‬

    RIKU‪‪☺︎‬


    そこまでしてやりたくなる時ありますよね😱!
    元カノってだけでいい気分はしないのにフォローし合うなんて論外ですよね🤯

    子供の医療費も違うし困りますよね😭
    私も怒らないようにしようと決めた次の瞬間には怒ってます☺️(笑)
    この気持ち、普段いない旦那さんには分からないですよね…!!

    • 6月4日
  • ぱーぽー双子ママ

    ぱーぽー双子ママ


    やっちゃいますよね😂
    旦那夜勤から帰ってきて私が黙ってずっと泣くもんだからちゃんと深刻に考えてくれたみたいで、
    インスタもFacebookも削除したみたいです😂
    私もインスタは削除してたんですけど😅

    そうなんですよ❕統一してほしいですよね😨
    同じくです(笑)
    ほんと分かるわけないですよね😂

    • 6月6日
  • RIKU‪‪☺︎‬

    RIKU‪‪☺︎‬


    おぉ!解決したんですね😆!良かったです!SNSは良し悪しですね…😅

    なのに家にいて怒ると、そんなに怒らなくても…みたいな言い方されてムカつきます🤦‍♀️笑

    • 6月6日
  • ぱーぽー双子ママ

    ぱーぽー双子ママ


    なんとか😂色々話聞いて下さってありがとうございました😭✨
    そうなんですよね😱

    分かります(笑)ママ怒ってばっかだね〜って子供に話しかけてて、24時間ずっと面倒見てみろよって思います😂

    • 6月6日
AME♡

産後じゃなくても元カノとフォローし合うなんて私は絶対嫌です!旦那さんに嫌だってことを直接話してみてはどうでしょうか?私の場合言ってもわかんない旦那なのでもう諦めてほっといてます😅

  • ぱーぽー双子ママ

    ぱーぽー双子ママ

    コメントありがとうございます✨

    普通に嫌ですよね。
    朝帰ってきたら話すつもりです❕モヤモヤし続けるのは嫌なので❕
    諦めれるように心鍛えようと思います😅

    • 6月4日
  • AME♡

    AME♡

    逆の事されたら嫌じゃないのかなー?って思いますが男って自分はしてもいいけど相手はダメみたいなのが多いですよね😫
    理解のある旦那さんだといいですね😭💕

    • 6月4日
  • ぱーぽー双子ママ

    ぱーぽー双子ママ


    多分それですね😥なんせ私が男と絡まなければ男友達もいないのでわかんないんだと思います😭

    頑張ってみます😭💓

    • 6月4日
  • AME♡

    AME♡

    私は強制的に男友達の縁を切られた感じです😫自分はコソコソやってるくせに(笑)

    頑張ってください💓ママリ越しに応援してます(^-^)

    • 6月4日
  • ぱーぽー双子ママ

    ぱーぽー双子ママ


    かぁーっっっなんすかそれ😠卑怯過ぎて😱

    ありがとうございます💕頑張ります💪('ω'💪)❕

    • 6月4日
やーたん

産後の情緒不安定より
育児疲れじゃないですか?🙂
息抜きも大事ですよ!
余裕が持てると思います⭐️

  • ぱーぽー双子ママ

    ぱーぽー双子ママ

    コメントありがとうございます✨

    そうか育児疲れですね❕😳
    県外に引っ越してきたばっかで知り合いがいなくてそれも原因かもしれないです❕
    支援センターとか行ってみようかな😭

    • 6月4日
♡♡♡

私もさっき怒り狂ったところです…🤦🏼‍♀️
産後の精神的不安定とかではなく、育児疲れじゃないかなー?って思います😔💧私はそれが全て旦那へ行ってます!笑

こっちは家事に育児がんばってんのにお前だけ何自由にしてんの?って思って自分でも今まで知らなかった自分がたまに出てきます😂笑

  • ぱーぽー双子ママ

    ぱーぽー双子ママ

    コメントありがとうございます✨

    そうか❕育児疲れですね😅
    私も旦那かパンチバッグにいってます(笑)

    分かります❕そうなんですよね😂
    付き合ってた頃は喧嘩とかしたことなくて怒り狂うこともなかったんですけど、子供産まれてからは旦那の自由さが憎くて憎くて(笑)

    • 6月4日
らん

私の旦那もフォロー全然しあってます😅

それだけなら別にって感じだったのですが、
子供が産まれた!という旦那の投稿に
元カノがコメントしてきてて
何だかイラっとしました…笑

  • ぱーぽー双子ママ

    ぱーぽー双子ママ

    コメントありがとうございます✨

    男ってそうゆうの気にしないんですね😅

    私もFacebookで結婚しましたのやつに元カノが幸せになってね的なコメントされててイラッとしました(笑)
    嫌なもの見ないようにFacebook辞めたのに次はインスタか〜と(笑)

    • 6月4日