※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーぼー
ファッション・コスメ

もう化粧水が無くなるのに何を買おうか決まりません💦ずっとSK-IIの化粧…

もう化粧水が無くなるのに何を買おうか決まりません💦

ずっとSK-IIの化粧水と乳液を使っていて、すごく肌に合っていると思います。
でもお値段が、、、😱
なので、もう少しお値段抑えめのものにかえたいのですがどんなものが良いのかサッパリわかりません🌀🌀

SK-IIは毛穴が目立たなくなった事とアンチエイジングの面が気に入ってて使ってました。
何かオススメの基礎化粧品ありませんか?

コメント

りん

ハトムギの化粧水どうでしょうか!
お手頃価格でおススメです😊💓

• まーぼー

まーぼー

以前、バシャバシャ使う用に買ったことがあります!
    フタをスプレーに付け替えて使用していたのですが、私には保湿力が足りなくて💦
    応急処置用に検討してみますね☺️ありがとうございます!

• 6月3日
ちゃみ

同じくskⅡ使ってましたが、
シュウウエムラ に変えました!
特にクレンジングと洗顔がオススメですが化粧水もいいですよ(o^^o)

• まーぼー

まーぼー

以前クレンジングは使ったことがあって肌にも合ってたのでシュウウエムラ良いかもしれません👌🏻✨
    化粧水は使ったことがないので調べてみます!!ありがとうございます😊

• 6月3日

私もSK-Ⅱを使用しています!
ドラッグストアコスメですと、エリクシールシュペリエルが良いかと思いますよ◎

• まーぼー

まーぼー

ネットで調べていたらエリクシール好評だったので検討していました💡
    まだ詳しくは調べていないので見てみます!ありがとうございます😊

• 6月3日
ルナ

ソフィーナおすすめです(^^)

私も毛穴で悩んでたのですがソフィーナの化粧水、美容液、乳液に週一でエリクシールのジェルパックいいですよ♡

• まーぼー

まーぼー

ソフィーナはソフィーナっていうブランド?名で売ってますか??
    エリクシールはネットでも好評だったので気になってました🤔💡

• 6月3日
sooooooo

肌ラボ使ってます😊💕💕

• まーぼー

まーぼー

私は乾燥しがちで昔肌ラボ使ってたことがあるのですが、潤いはいい感じなのに吹き出物ができやすくなってしまって💦💦
    最近は体用に肌ラボ使ってるのでお顔も一緒にケアできたら楽なんですけどね😭💔

• 6月3日
mari

SK-IIに敵うか分かりませんが、ETVOS良いですよ🙆‍♀️
セラミドたっぷり✨

• まーぼー

まーぼー

ETVOS✨
    私の周りのオシャレさんたち、最近使ってる人多いです!
    敏感肌の方でも使ってる人がいるので良いかもしれないです🤩
    詳しくはまだ知らないので調べてみます!ありがとうございます😊

• 6月3日
  • mari

mari

乾燥肌・敏感肌向け、シミソバカスケア、エイジングケアと色々なシリーズがあり、手頃な価格で2週間近くもつ量のお試しセットがあるので満足いくまで試せたのが良かったです💕
    私は一通り試してそれぞれ気に入ったものを組み合わせて使っていますー!

参考になれば嬉しいです😊

• 6月3日
  • まーぼー

まーぼー

お試しもあるのですね👂🏻✨
    確かにフルボトル買って失敗した時のショックって大きいですよね😱💔
    お試しセットで様子見てみようかと思います!!

• 6月4日
⠒̫⃝

やはりエリクシールは人気ですよね(ノ´▽`)ノ♪私も使ってます。美白タイプのホワイトですが✨

• まーぼー

まーぼー

ネットの情報も見てましたが、こちらでもエリクシール人気があってもっと気になりました!!
    @コスメストアに行って比較してこようと思ってます😊

• 6月4日
まる

エッフェオーガニック、おすすめです👍💕
しっかり保水されます💖😏

• まーぼー

まーぼー

出かけたついでにお試し用の小さいものを買ってみました!試してみたいと思います😊

• 6月4日
なふみ

ヤクルトの基礎化粧品オススメです✨
私はラクトデュウのシリーズ使ってます😃
ベタつかないのに保湿はシッカリするので夏でも不快感ありません👍

もっと保湿するタイプがよければ同じヤクルトのパラビオがオススメです(^^)
わたしにはベタッとした感じで向いてませんでしたが💦

• まーぼー

まーぼー

詳しくありがとうございます😊
    ヤクルトは化粧品も扱っているんですね!初めて知りました。調べてみようと思います💡

• 6月4日