※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃそ
ファッション・コスメ

旦那と息子が2人でお昼寝してて、暇なので質問させてください😆スニーカ…

旦那と息子が2人でお昼寝してて、暇なので質問させてください😆

スニーカーを買おうと思ってるのですが、皆さんどんなの履かれてますか🤔?
ずっとコンバースの赤が欲しいとは思ってるのですが、黒の方が何にでも合うから使いやすいかなぁと🙄
でも、黒のスニーカーならNIKEやニューバランスの方がいいかな?とか・・・今までヒールしか履いてこなかったのでなかなか決めきれないです😂
画像あるとありがたいです😊
なくても、どんなの履いてるか教えてください💓

コメント

deleted user

Reebokの派手なランニングシューズを履いていました😅笑

履いてみたら結構可愛いしほかの人と被らないうえにとても軽いのでお気に入りだったのですが、先輩ママさんからスリッポンタイプがオススメだよ~と言われて私も新しいシューズを探している途中です💭

  • ちゃそ

    ちゃそ

    派手だけどめっちゃ可愛いです😂
    服も派手目の色が多いので、黒にしようかと🤔
    スリッポンは確かに履きやすそうですね😊

    • 6月3日
ぴよ丸

コンバースの赤、持ってます!赤も結構差し色とかで活躍してくれてますよ!
黒も持ってますが、今の時期だと赤の方が履く頻度高いです😊

  • ちゃそ

    ちゃそ

    私赤が好きすぎて、Tシャツとかも赤とか派手目の色とか着ちゃうので、黒の方が履きやすいかなと思ってます😂
    シンプルな日は赤履きたい!とずっと思ってたんですけど、1足しか買わないとなると・・・悩みます🤣

    • 6月3日
raachan

NIKEとかNBとかadidasなどは
結構履いてる人が多くて
嫌だったのでPOLOのスニーカー履いてます😍!

  • ちゃそ

    ちゃそ

    確かにみんな履いてます😂
    POLOスニーカーもあるんですね🤔
    見てみます😊

    • 6月3日
鮎🐟

アディダス好きなのでアディダスばかり持ってますが、今のお気に入りはこれです😊
インヒールなので、少しヒールがある方が楽な私には長時間履いても疲れなくて重宝してます😆

  • ちゃそ

    ちゃそ

    めちゃめちゃ可愛いです😍
    adidasもいいですね🤔

    • 6月3日
にゃー

コンバース赤持ってますが、使ってません💦 ナイキ、adidas持ってますが、ナイキはいちゃうと他のが無理です😓めっちゃ軽いし歩きやすいですよ^_^私も子供できるまでヒール以外持ってませんでした💦

  • ちゃそ

    ちゃそ

    コンバースの赤、ジーパンに白Tの時は絶対かわいい!と思って欲しいんですけど、毎回そのコーデしか出来なさそうで😂
    NIKE履きやすいんですね🤔

    • 6月3日
  • にゃー

    にゃー

    分かります可愛いですよね😍ただ私の場合ですが長時間だと足が痛くなっちゃいました💦スニーカーとしてより、お洒落としてならアリだと思います^_^ナイキは気に入って三色買いました笑。でも夏なのでもっぱらサンダルです!

    • 6月3日
  • ちゃそ

    ちゃそ

    確かに、薄っぺらいというか(笑)
    私も買い物はサンダルなんですけど、支援センターやママ友の家に行くことが多いので、靴下持って行って履くのが面倒で😂

    • 6月3日
YYY

私は、NIKEタンジュン、コンバースの白ばかりです!!!😊
1人目妊娠してから、冠婚葬祭以外、ヒール履いてません😨女子力😨💦💦💦

  • ちゃそ

    ちゃそ

    白いスニーカーってなかなか勇気が出ません😂
    ヒール履く機会がなかなかないですよね😭

    • 6月3日
★

最近は暑いのでスニーカー履きませんがNIKEのスニーカーは軽いし服装が綺麗めでもカジュアルでもイケるので使いやすいですよ!
雑誌とかでもよく取り上げられてました⭐

あるる

コンバース、この赤履いてます( *˙0˙*)

スニーカーが欲しくて探していた時に
一目惚れして即決で買いました♡

紐がないので子供がいても
紐解けて結ばなきゃとかそういうのも
ないのでいいですよ♡

はじめてのママリ🔰

最近はスニーカーサンダルが多いですが、履くならコレとコンバースのハイカットの黒です😄

れよ

コンバースは重くて固くてあまり活躍してません…
よくスペルガはいてます!
今は暑いのでフラットシューズとかモカシンとかです☀️