※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
その他の疑問

メルカリでコンビニ払いの場合支払いされない場合何日皆さん待ってます…

メルカリでコンビニ払いの場合
支払いされない場合何日皆さん待ってますか?

キャンセルボタンが前は何日後に出るとか
取引ページの上にメッセージありましたが
今見たらまだ出てません。
昨日購入されたばかりです。

取引ページの下の取引キャンセルから
やる感じですか??

今取引している人が何故か17日まで支払いますのでと
メッセージが来てそこまでは流石に
待てないなぁって思ってます。
購入前にコメントで言っていただきたかった感じです(T_T)

コメント

みきたんたん

待っても私は3日ですねー…
その人なんです17日まで支払いますなんですかね?なら、そのくらいに欲しいのでって取置お願いされた方がよっぽどいいと思いません?専用じゃなくてもいいので、それまで売れなかったから買いますくらいな。
とりあえず2週間近く待たせるなんて聞いたことないです💦

  • まぁ

    まぁ

    やっぱそのくらいですよね💦
    ホント不思議です💦
    まだそのほうがいいです!
    本当は昨日支払い支払いに行こうとしたらしいですが急用ができて
    行けなかったみたいです笑
    それならそれでメッセージ欲しかったですが何もなしで💦
    2週間も待てないですよね☆
    待つだけ待ってキャンセルしますwww

    • 6月3日
  • みきたんたん

    みきたんたん

    ほんとかよって感じですよね😂言い方悪いですけど、コンビニは24時間ですよって言いたいですけどね💦
    そのまま取引終わったら、支払い遅いとかで普通評価にしてもいいと思いますよ💦
    キャンセルかどっちかですよね😭

    • 6月3日
  • まぁ

    まぁ

    ホントですよね💦
    そ~思います💦
    コンビニ払いなら支払い日とか
    メッセージでしてほしいです💦
    コンビニが近くないから少し日にちかかるとかでもいいですよね(;_;)
    もしも取引継続ならそーします💦
    返信なければ取引キャンセルしようかと😭💔

    • 6月3日
  • みきたんたん

    みきたんたん

    そうですよね、その一言!一言があるとないとでは違いますよねー…
    無難にキャンセルでもいいかもですね💦
    私は何年か前にメルカリ始めたばかりで何もわからないときある物を購入され、物が届くまで『早く送って下さい、発送いつになりますか』という同じ内容を毎日送ってこられたことがありました。。

    メルカリって常識ない人も多いですもんね😂

    • 6月3日
  • まぁ

    まぁ

    ホントですよね💦
    キャンセルでもいいですよね😅

    そーなんですか!?
    色んな人がいますよね💦
    発送日などプロフィールには
    書いてるんですけどね💦
    大抵の人は理解してくれますが
    たまには急がせる人もいます💦
    でも購入前なので断ること出来ますが今回は購入後なので(T_T)💦
    ホント色んな人がいるので
    大変ですよね💔

    • 6月3日
  • みきたんたん

    みきたんたん

    私の場合は購入いただきありがとうございます!明後日発送予定です。よろしくお願いします。に対して、買った日から次の日、その次の日、とコピペ?なのか先程の文で毎日来てすごく嫌でした。
    でも初心者なので、良い評価で終わらせましたが…
    その人も良い評価にしてくれましたが、評価欄のコメントが

    ありがとう

    でした。友達か?って感じでした💦せめてございますくらいつけてくれみたいなw

    お互い変な人に当たらないように祈りましょう💔

    • 6月3日
deleted user

昨日購入されたなら明日が期限だか、メッセージが出てないんじゃないですかね?
最近コンビニ払いの人いませんが、私はキャンセルボタン出たら即キャンセルしてブロックしてました。
17日とか遅すぎるので取引をお断りするかこちらから期限を決めたらどうですか?

  • まぁ

    まぁ

    まだ期限でないので出てない感じですか★
    前は何日の何時までみたいな
    メッセージが取引ページの上にありましたがまだ出てなくて💦

    下の方に取引キャンセルボタンは
    あります☆
    支払い遅れると困りますよね🌀

    遅すぎますよね💦
    長期は待てませんって
    メッセージしたので返信待ちです!
    期限決めたほうがいいかもですね!

    • 6月3日