※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびすけ
子育て・グッズ

一歳のお誕生日プレゼントについて考え中です。ファーストシューズは早いかなと思い、他のアイデアを模索中です。

みなさん一歳のお誕生日プレゼントは何にしましたか??

ファーストシューズを考えていましたが、まだ伝い歩きなので早いかなぁと思い、ほかに何がいいか考え中です❁!

コメント

ちゃー

うちは、私たち夫婦からは音の鳴る積み木、父からは室内ジャングルジム、義両親からはおやすみホームシアターと洋服でした(^^)

• ちびすけ

ちびすけ

わぁ!たくさんですね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    音の鳴る積み木、どんなんですか??気になります☺️

• 6月3日
  • ちゃー

ちゃー

これです!
    全ての積み木から音が鳴るのですが、気に入ってくれて毎日遊んでくれます(^^)
    私も音に癒されています!
    3500円くらいだった気がします…。

• 6月3日
  • ちびすけ

ちびすけ

可愛いし良いですね☺️💓
    音が出るの楽しそうなので、絶対気に入ります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

• 6月3日
  • ちゃー

ちゃー

それぞれの積み木から違った音が出て、しかも優しい音色なので楽しいです(^^)
    高額でもないですし、買って良かったです!
    グッドアンサーありがとうございます🙇!

• 6月3日
  • ちびすけ

ちびすけ

こちらこそ、写真まで頂いてありがとうございます😍
    ちなみに、ゆっさんのお子さんは歩いてますか??ファーストシューズ買いました??

• 6月3日
  • ちゃー

ちゃー

まだ伝い歩きと1人立っちまでなので、買ってないです!調べたら5.6歩歩くのが買う目安だと書いてあって、今から買っても歩けるようになる頃にはサイズが変わるかな~と思って💦
    それだったら1歳半健診の項目にもある積み木を練習させようと思って、こちらにしました!

• 6月3日
  • ちびすけ

ちびすけ

わかります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶履けなくなる可能性大ですよね💦
    同じ考えのかたがいてよかったです!!
    一歳半の項目、全然みてなかったです😱💦積み木良いですね😍

• 6月3日

これ買いました❣️
すごく楽しそうに押して歩いてます😂✨

• ちびすけ

ちびすけ

かわいいですね💗
    歩く練習にもなって良さそうです❁

• 6月3日
ななみ

ウチはファーストシューズ以外は音のなる仕掛け絵本をもらいました^^

• ちびすけ

ちびすけ

音の鳴る仕掛け絵本👀✨気になります!見てみます💗

• 6月3日
みことママ

うちは今月、1歳になりますが、木琴でも購入しようかなぁ…って思ってます。
自分で叩いて音が出るのか気に言ってるみたいで色んな物をコツコツしてます(笑)

• ちびすけ

ちびすけ

木琴もいいですね!!ちょうど昨日、雑貨屋さんで木琴の音に嬉しそうに反応してたとこでした😊💗

• 6月3日