※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みく
ファッション・コスメ

化粧品についてです皆さんはアイブローはどこの商品を使っていますか?ペ…

化粧品についてです

皆さんはアイブローはどこの商品を使っていますか?
ペンシル、パウダー、眉マスカラの3つ使って描いてますが、仕事で汗をかくのですぐに取れてしまって困っています😣
オススメのものがあったら教えてください!

コメント

りか

ケイトのペンシルとパウダー、さらにマキアージュのパウダーに、マキアージュの、眉マスカラです^_^

• みく

みく

その組み合わせは落ちにくいですか🤔?わたしもパウダーはケイトですが、ペンシルと眉マスカラは安さ重視でキャンメイクを使っていたので、やはり値段相応…といった感じでしょうか😅

• 6月2日

整備業をしていた時はどう工夫しても落ちちゃうので、眉ティントをしていました😅

• みく

みく

やはり、汗をかいたり油を扱ったりすると落ちてしまいますよね😣眉ティントというもの初めて知りました!失敗が怖いですね😵

• 6月2日
ガトー

アイブローはケイトのデザイニングアイブロウを使っています!三色のタイプでキレイに書けるのに安いので好きです💕

でも、落ちるのがお悩みでしたら、一度ダイソーのアイブロウコートを使ってみてはいかがでしょうか??😊通常通り眉を書いたら、マニキュアを塗るように上から重ねるだけでかなり落ちにくくなります!!✨
私はスキューバダイビングをするのですが、その時はいつもこれを使ってます☺️水の中に40分とか居るので全く落ちないって事はさすがにありませんが笑、かなり違いますよ😆

• みく

みく

写真付きでわかりやすくありがとうございます!
    まさかのダイソー!!!さっそく明日探しにいって見ます!!

• 6月2日
Ⓜ︎

100均で売ってるアイブロウコート使ってみてはいかがでしょうか?
眉を描いて上からさっと塗るだけで落ちませんよ★

• みく

みく

他の方もオススメしてくれました^_^!明日さっそく探しにいって見ます😍😍✨✨

• 6月2日
  • Ⓜ︎

Ⓜ︎

あ❣️本当ですね😄
    これ使ってる方多いですし、口コミもめっちゃいいですよ★
    私ももう何本リピしてるか分かりません 笑
    ちなみに海に入っても落ちませんでしたよ🤣
    是非見に行かれてください❤️

• 6月2日
  • みく

みく

ダイソーはしょっちゅう行くのに初めて知りました😍
    買って見て良かったら、廃盤とかになったらこまるから買いだめしておきます(笑)

• 6月2日
ななみ

リンメルのアイブロウ ペンシルタイプを使ってます☺
落ちにくいですよ😉

• みく

みく

ありがとうございます!リンメル、調べてみます😊

• 6月2日

キャンメイクの眉マスカラと
ケイトのパウダー使ってます(o^^o)

りえまう

ヘビーローテーションのパウダーとせざんぬの眉マスカラ、ペンシルはインテグレートです!