※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かわちゃんママ
妊娠・出産

妊娠15週で膣の奥がズキーンと痛むことがあります。同じ経験をした方いますか?

もうすぐ15週になります!

先程から膣の奥?の所がズキーン!!っと痛みます💦
連続ではないのですが、少し間が空いてまたズキーン!!と何回か繰り返しきました💦

色々調べると、子宮が大きくなってるからとか後期あたりだと子宮口が開いてきたからとか書いてあったのですが、
同じぐらいの週数の方で同じような体験した方いますか?

コメント

なかたー

私もあります!!それ!!
なんなんでしょうか?
病院行った方がいいのかどうなのか( ´•ω•`)
誰か教えてください(゚∀゚)

  • かわちゃんママ

    かわちゃんママ


    ぁたしの場合、座ってる時にあって布団に横になったらなくなったんですよね😅たまたまかもしんないけど💦

    あんこさんはどぉ??

    • 11月10日
  • なかたー

    なかたー

    私もです( ´•ω•`)!!
    たまたまかと思ってましたw
    痛いなぁと思えば思うほど気にして痛みに敏感になって、でも忘れた頃にはなくなってる感じなんです(´ω`)

    • 11月10日
0700

私もあります!!
こわいですよね>_<
病院で診てもらっても何の異常もないって言われて2週間張り止め薬を飲んでたんですが毎日痛いわけでもないし、一回薬をやめてみようとなりそれから回数がどんどん減ってきたように思います。
ゆったりした時間を過ごす以外無いのかもしれないです。

  • かわちゃんママ

    かわちゃんママ


    お腹が張る痛みなんですかね?
    張るとは違い、ホントにズキーン!!って来る感じなんですよね(^^;;
    しかもなったの昨夜だけっていう(^^;;
    出血もなかったからなんなんだろ?と思いながら過ごしてますʬʬʬ

    • 11月10日
  • 0700

    0700

    良くわからないです、、
    でも先生に伝えたら一応張り止め出しとくわ〜〜って感じで>_<

    昨夜だけで終わったらきっと問題無いですよね♡

    • 11月10日