※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H*S
子育て・グッズ

1歳のお子さんの足のサイズが約10センチで、ファーストシューズをお探しです。おすすめのお店や商品があれば教えてください。

ファーストシューズはどこの何センチを買いましたか???もうすぐ1歳で足のサイズは約10センチなんですけど、おススメあったら教えてください*(^o^)/*

コメント

チポメイ

上の子のお下がりなんですが、ファーストシューズはサンダルでキーンの11.5cmを履かせる予定です(^ ^)
夏は靴蒸れるのでサンダルが良かったです。

• H*S

H*S

私も6月生まれなのでサンダルもいいですね!ありがとうございます*(^o^)/*

• 6月4日

イフミーの11.5買いました。
ほぼ12からの靴しかなくて、アスビーキッズでやっと見つけました。
室内履きなら、西松屋にもありますよ。

• H*S

H*S

調べてたんですけど、小さいサイズって本当に少ないですよね( °-° )西松屋参考に見に行きます♪

• 6月4日
ぐるにゃー

ミキハウスで10.5センチのハイカットの靴を買いました。
お店ではかってもらって、履かせて立たせて、店員さんが良いサイズを選んでくれました(^-^)

• H*S

H*S

ミキハウスの、シューズ可愛いですよね~♡測ってもらえるならサイズ間違えたりしないですしいいですね!旦那と相談してみます☺️

• 6月4日