※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
25
家事・料理

ヨシケイ頼まれてる方いますか?メリットデメリット教えてください。ヨシ…

ヨシケイ頼まれてる方いますか?メリットデメリット教えてください☆ヨシケイは高いのでしょうか?頼むか迷ってます🍆🍅🌽

コメント

ぼんじり

最近はじめました😄
メリットはメニューを考えなくて楽、買い物に行かなくて良い、食材が無駄にならない、バランスがよいって感じですかね。
デメリットは急に外出になったときに食材が余る(次の日にずらしたり...)、普段自分で作る料理の方が美味しい、ってとこだと思います。
ヨシケイが高いか安いかは普段の食費がどれくらいかによります😄

つわりで体調が悪かったからはじめましたが、楽さには勝てないので産後もしばらく続けると思います(笑)

にゃあ

前にヨシケイ使ってましたが、似たようなメニューが続いたり、週によって値段の差が激しかったりで辞めてしまいました|ω`)

アパッ

半年ほどやってましたが、レパートリーが豊富で、いまでもそのレシピをみて今週の献立を決めてます😆

食費は若干高かったですが、料理教室みたいで、自分のスキルが上がったので(笑)やってよかったです!!!

寛ちゃんまま

キャンペーンの時だけ注文しています✨
メリットは野菜カット、プチプレゼント、買い物行かなくて済むこと。
デメリットは旦那さんには足りない、野菜のバリエーションが少ない、メニューに飽きる。ですかね😃

25

ありがとうございます😌
参考にさせて頂きます✨✨