※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimymommy
子育て・グッズ

日々の過ごし方について相談です。3ヶ月の赤ちゃんと一緒に外出しても、まだ遊べないので他の人が遊んでいるのを見ているだけです。

こんにちは!毎日ひまでひまで。。。皆さん何をして日々過ごしていますか??
こどもプラザとか、読み聞かせがあるとき行くんですが、まだムスコ3ヶ月でおもちゃとかでも遊べないので、人が遊んでるのを見てるだけです😅

コメント

ハナちゃんママ

ひまですよね😂 私は子供が寝ている時は好きなテレビや録画しているドラマをみて、子供が起きたらお散歩やただショッピングモールをブラブラしたり、本屋さんや、ドンキ行ってみたり。新しい家を見るのも好きなので、住宅街を散歩したりしています(^ ^)
子供が一人で遊んでいる時は、家で料理したり、子供のアルバム作ったりしています!

• mimymommy

mimymommy

ショッピングモール行ったら私絶対無駄なもの買っちゃいます😂💦
    お散歩行ってきました☺️
    外は中々暑いし午後はこどもとお昼寝してたら夕方になっちゃうんですが、時間もったいないなぁとか思っちゃいます😅

• 6月2日
みは

私もその頃暇すぎて毎日無駄に三時間くらい散歩してました🤣
自然公園みたいなところでコーヒー飲んだり、近くのショッピングセンターで授乳もして帰ってきてました笑

• mimymommy

mimymommy

近くにいい感じの広い公園があったらいいですよね✨✨
    特に日陰がたくさんあるところ💓

• 6月2日