※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

楽天とかで売ってるデパコスの(並行輸入品)って信用できますか?公式サイ…

楽天とかで売ってるデパコスの(並行輸入品)って信用できますか?

公式サイトで買うより1000円やすいから悩むけど…

化粧品って未開封でも期限があるし、保管状態とか、中身が違ったらどうしようって考えるとなかなか買えません(笑)
でも安く買いたい…😂

ちなみに日本製のメーカーです。笑

コメント

とりあえずレビュー見てみます!
なかったら辞めますね~😂

以前、香水の並行輸入品を購入した時に匂いが違ったのでそれからは正規品を買うようにしています...💦

化粧品だとお肌にも影響あるから尚更心配ですね(>_<)💦

安いに越したことはありませんが、安心を買うための¥1,000の差でしたら私は出しちゃいます🤔💭

• ママリ

ママリ

ケチだから1000円あったら…とか考えてしまいましたww
    たしかに、お金を出せば安心買えますよね( ; ; )💦

• 6月1日
よし

欲しいものが並行輸入品の日本のメーカーなんですか?私なら買いません。
SK=2は偽物多いみたいですね💦

海外メーカーの物は、薬事法が日本と違うから安くても納得できますが、日本のメーカーならデパートで買います😣💦

• ママリ

ママリ

アクセーヌのものを買おうと思ってて💦
    sk2の偽物調べたら結構出てきました!中身が違ったりしたら怖いですよね( ; ; )

デパートに行く時間ないので、公式サイトから買おうと思うのですがそれは大丈夫ですかね?😳

• 6月2日
  • よし

よし

公式サイトからだったら間違いなく安心!なはずです!公式サイトだったら疑いもなく私は買ってしまいます(笑)

• 6月2日