※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
子育て・グッズ

コンビニやスーパーのおにぎりを食べていると欲しがるのですが良くないですよね?💦

コンビニやスーパーのおにぎりを食べていると欲しがるのですが良くないですよね?💦

コメント

ななな

食べさせてます💦
しょっちゅうじゃないから良いかなって😅

• きなこ

きなこ

たまにです!
    もうすぐ2歳ですし少しならと思ってしまいます😢

• 6月1日

食べさせてますよ!
たまにですが(^ω^)

• きなこ

きなこ

同じくたまにです!
    みなさん意外とあげてらっしゃるんですね😲

• 6月1日

退会ユーザー

出かけた時とか特にあげちゃいます!

• 6月1日

ごくたまにあげます!
お出かけの際とかに他になくて。
まぁ、毎日食べさせる訳じゃないからいいかーくらいの気持ちです。
もうこればかりは親御さんの考え方次第ですよね💦

• きなこ

きなこ

そうなんです💦急なお出かけの時なんかにとりあえずで食べさせてあげるものといえばおにぎりが浮かんであげてしまうんですよね💦

• 6月1日
butter

いいんじゃないですかね?毎日毎食ってわけじゃないんですし😆

• きなこ

きなこ

でしたら安心です‼️

• 6月1日
mi1♡

食べさせてます😂❤️
たまーになので良いかと考えてます😜

• きなこ

きなこ

やはりあげてしまいますよね😓毎日ではないので大丈夫だと思っておきます‼️

• 6月1日
  • mi1♡

mi1♡

うちの子、卵アレルギーでパンとかおかずも限られてなかなか色々与えられないので、割と無難なおにぎり選びます😭😭🍙

セブンの納豆巻きも好きですよ😂❤️

これからの季節は特にお弁当とか手作りを下手に持ち歩くならコンビニのものの方が無難かなーとも思ったり☺️☺️

• 6月1日
2児mama

毎日毎日じゃなければ1歳過ぎてるようですしお出かけの時とかにでもあげればいいと思います✊❤️あげたくないならお母さんも食べなければいいのかなって。我が家でも3歳の娘がいますが1歳の時からいろいろあげて一緒に食べてますよ😍

• きなこ

きなこ

はい、毎日ではないのであげてしまいます😲

1歳の頃からどのような食事をしていましたか?
    わたしはなんとなく離乳食が終わってからはテキトーだったのですが、先ほどロンハーを見てて私の料理はダメなのかなと思って不安になりました😫
    取り分けもせず(辛いものは分けますが)あげているので…

• 6月1日
  • 2児mama

2児mama

託児所でお昼とか出てたから託児所での事は分からないけど今は幼稚園だし、、、でも普通に1歳前から大人のを取り分けたりして食べてました🙂外食もコンビニ弁当もスーパーの惣菜もあげてましたよ☺️✨毎日毎日外食じゃないからいいかな。って!!!!マックとかも行きましたし、味の濃さとかそんなんは気になるけどいつかは自分好みの物を食べるようになりますしね❤️今なんかお菓子お菓子でどうしようもありません(笑)お互いゆるーく頑張りましょう!

• 6月1日
みっちゃん

食べさせてます。たまに、ご褒美みたいな感じで。