※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
ココロ・悩み

旦那との関係がうまくいっていない。家庭内のコミュニケーションが少なく、役に立てているのは料理だけ。旦那との性生活も満足できず、離婚を考えている。息子との時間も欲しい。

はぁあ。うちはもう離婚して方がいいのかもしれない🤣
普段のスキンシップもないし、そういえば2人目子作りのときも旦那元気になるとこなってなかったしなぁ🤣笑 妊娠中だからというわけではなく旦那拒否のレスだし、わたしはご飯作ることくらいしか役にたってない🤣わたしは働かないし、夜の生活も満足させられない、いるだけでお金がかかるだけだから離婚した方が旦那は幸せなんじゃないか、と思えてくる🤣家に帰ってきても、出されたごはん食べてすぐ寝るか、趣味のパチンコ屋に行くだけで会話もない。一緒にいたいのになぁ、と思って言ってみても、息抜きくらいさせてくれよ😩と言われイライラするので、もうなにも言わないで好きなようにさせてます。せめて、息子がごはん食べ終わるまで一緒にいてくれてもいいのになぁ。

コメント

(´ω`)

うちもそんな感じですw
毎日ご飯作って、掃除して、洗濯して家の事やるしか役にたってないです😕
妊娠してから旦那の相手は一切してないです!
そのくらいの週数のころ私も同じこと考えてて(仕事してないのでお金がかかるだけだから)旦那に離婚を言いましたw
そしたら「そんなこと思わせてたのか・・・」と泣かれました(> <。)
それからは離婚は考えてないですが、自分の存在ってなんだろ?とはたまに思っちゃいますw

• a

a

むしろ養ってもらってるから役に立つどころか当たり前か、と思うように💦今回の子実は1回でできて、息子出産して子作りまでレスで、もちろん今もなにもないんですが産後もこれで女の人生終わりかと思うと今からつらくて😅
    旦那様お優しいですね、うちは離婚といっても無視です笑 泣いてくれるなんてないです。羨ましいです😢

• 6月1日
  • (´ω`)

(´ω`)

そう思うのわかります!!
    私は再婚なんですが私と息子2人分お金かかるんで余計そう思うとこがありまして(> <。)
    私も今の子1回でできました😂
    旦那の気持ちがわかったのでそこは素直に嬉しいですが、マタニティブルーなのか不安になる時がそれでもあります(^^;

• 6月1日
  • a

a

そうだったんですね、わたしの友人にも子連れ婚の子がいて同じこと言ってます!!たしかにわたしもそう思うと思います💦
    はやくこんな情緒不安定みたいなのを抜け出して出産してしまいたいです😢

• 6月1日