※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しま
子育て・グッズ

かわちゆかり先生の漫画「サクラ色の傷痕」に触れ、虐待のリアルさに心を痛める女性。子育て中、自分が虐待する可能性を恐れつつも、今後も頑張りたいと思っています。

昔、かわちゆかり先生の漫画が好きで、たまたまYahoo!ニュースを見ていたら、「サクラ色の傷痕」という漫画を知り、1巻を無料お試し読みしました………

虐待の漫画がなんですが、辛くて心が痛くて痛くてしょうがなくなりました。
虐待のニュースを見るたび、自分は絶対に虐待しないって思っていますし、今も自分の子がかわいくて仕方ないですが、いつか、もしかしたら、自分がその立場になってしまうかもしれないと思うと、怖いです。子供を育てている以上、虐待する可能性はゼロじゃないですよね💦

でも、今日のこの気持ちを忘れずに、これからも子育て頑張っていきたいと思います❗

コメント

ぱん

私も今、ピッコマで読んでます!!
毎日1話ずつ読んでるのですが、読み終わると娘を抱きしめます…😭
大変なこともありますが、お互い頑張りましょう( •̀ᴗ•́ )/

• しま

しま

ありがとうございます❗
    一話しか読んでませんが、辛すぎて💦💦💦私も、読み終わってから寝ている娘を抱き締めました😭

• 6月1日