※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹ママ
子育て・グッズ

我孫子市周辺の子どもの遊び場や子供用品店について教えてください。

カテが違ってたらすみません。年明け頃に千葉県の我孫子市に引っ越します✨我孫子に住まれてる方やその近辺に住まれてる方、子どもの遊び場でおススメな場所はありますか?✨
また西松屋や赤ちゃん本舗のような、子どものものを安く買えるようなお店ってありますか?
教えていただきたいです✨

コメント

まる

こんにちは☺️

我孫子でしたら近くて北柏に西松屋があって、駅から歩いて10~15分くらいの所にあります☺️

少し前に昭南らへんに大型施設アリオがオープンして、そこに赤ちゃん本舗や子供服、遊べるキッズスペースが完備されています!とても子供連れのお買い物に最適な施設です☺️

我孫子駅から無料バスが出てるのでそれに乗っていけますよ☺️💓

• 姉妹ママ

姉妹ママ

回答ありがとうございます✨
    アリオがあるんですね❤️
    色々ありそうでよかったです✨
    バスが出てる情報もありがたいです😂

• 6月2日
ざっきー

実家が我孫子の隣の柏市です‼️
他の方も書いてますが、北柏に西松屋があります😊
アカチャンホンポは、アリオ柏に入ってますよ‼️
我孫子市のどの辺りに住まわれるのかによって、ちょっと遠いかもしれないですが…

• 姉妹ママ

姉妹ママ

アリオは引っ越したら行ってみたいと思います❤️
    引っ越し先は我孫子駅から徒歩15分かからないぐらいの場所なので、北柏は電車などで行きやすいかもです✨

• 6月2日
あやかママ

我孫子市住みです😄‼️車があれば、千葉ニュータウンのほうに行けばバースデー(しまむら系列)やイオンにトイザらスもあるので結構便利ですよ✨
まるさん、ざっきーさんが書いてくださっているようにアリオもありますし、柏のほうにモラージュ柏があって、そこにも西松屋や子供服売ってます✨

• 姉妹ママ

姉妹ママ

千葉ニュータウンのほうにバースデーあるんですね✨そっちの方面にも行ってみたいと思います❤️
    柏はやっぱり色々あるんですね✨

• 6月2日
もるる

隣の船橋市に住んでいます。
お店については皆さん書いていらっしゃるので、遊び場を紹介します😃

我孫子周辺の遊び場では、手賀の丘公園とあけぼの山公園を時々利用しています😊
手賀の丘公園は林の中で、夏場は日陰で涼しかったです。アスレチックやじゃぶじゃぶ池等があります。息子はアスレチックはまだ難しく、落ち葉の上を歩くことを楽しんでいました✨奥の方には恐竜の滑り台もあります。
あけぼの山公園は広大な畑に季節のお花が植えてあったり、芝生の広場で遊んでいる方もいます。また建物内にはキッズスペースも設けてあり、息子は喜んで遊んでいました。風車付近の池で鴨親子を見かけたり亀がいたりしましたよ☺️

• 姉妹ママ

姉妹ママ

娘が公園好きなので、外での遊び場など教えていただきありがたいです✨
    公園は結構色々遊べそうですね❤️
    引っ越したら行ってみたいと思います✨

• 6月2日