※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
る
妊娠・出産

37週6日の健診で、子宮口は開いておらず、赤ちゃんの心拍に波があるが問題ないとのこと。2930gで大きめ。同じ週数の方はどれくらい子宮口が開いているでしょうか。

37w6dで健診でしたー!
毎日雑巾掛けやスクワットしてて少し期待してたのに子宮口開いてないね!まだまだ産まれないねって😂

NSTでは赤ちゃんの心拍に波があるけど圧迫されてきてるかな?特に問題ないよーって…

確かに生まれる兆候一切なし😂
でもハッキリと先生に産まれそうにないねーって言われるとガビーン😂

2930gで少し大きめ、もういつでも出てきていいんだよー😂

同じくらいの週数の方はどれくらい子宮口開いてますか??

コメント

aona

まだ37wなら焦らなくて大丈夫ですよー!!!!
初産は遅れる人が多いですし。
1週間くらい遅れるだろ!くらいでいるほうが気が楽だと思います。😂

• る

明日から38wなので、少しは開いてたりするのかな?と期待してました😂

うちの母が子供2人とも早いお産だったって話を聞いてたのでなんとなく自分もそんなに遅くならないのかな?と勝手に思い込んでました😂

でも家に家具が届いたり大人の事情であと1週間はお腹にいてほしいので良かったのかもしれません😂😂

• 6月1日
三児のmama (26)

私はの時は38週の検診で四センチ開いてました!
その五日後に出産でした!

• る

開いてないと言われると、4センチ開いてるって言うのは全然想像がつきまさん😂

早かれ遅かれあと2、3週間で会えるんだと思うと気が楽になります☺️

• 6月1日
  • 三児のmama (26)

三児のmama (26)

私も開いてるの分からなかったですよ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• 6月1日
森の人

わたしは生産期入った頃1cmほどでしたが、予定日4日前にやっと3.4cmになり、陣痛きましたよ😊
ウォーキングとスクワット、階段昇降しまくりました!

• る

3.4センチから陣痛くる人多いんですかね!
    私は全くなので予定日すぎるかもです😂

のんびり屋さんかな〜😂

• 6月1日
こうくんママ

日曜日で38週になりますが
赤ちゃんは、骨盤にハマってるけど
子宮口は、ガチガチだね!って言われてます😂(笑)
初産は遅れるっていうけど早く会いたいですよね😭
臨月になって色々してましたが、いつかは出てくるしいいやと思ってダラダラ過ごしてます😂

• る

予定日1日違いです✨
    私もレントゲン撮ったら、頭はしっかり骨盤の中にありました!!
    私もあと1週間は荷物が届いたりの予定で家に何がなんでもいたいので、これで良かったのかもしれません😂

産まれたら産まれたでちょっとさみしかったりするのかな?と思うとまったり過ごせばいいや〜って思えてきました😂

• 6月1日
  • こうくんママ

こうくんママ

1日違い嬉しいです☺️✨
    じゃあ赤ちゃんがママに
    合わせてくれてるんですねきっと🙆‍♀️

胎動を感じられるのもあと少しだし
    赤ちゃんを独り占め出来てる今を
    もう少し楽しみましょ💓(笑)
    早く会いたい気持ちは
    変わらないですが😂😂(笑)

• 6月1日
  • る

そうですよね!
    早く会いたい!けど、胎動感じれなくなるのは寂しい…複雑です😂💕

お互い6月下旬には赤ちゃん抱いてるんですね🤱💓
    こうくんママさんも元気な男の子産んでくださいね✨✨

• 6月1日