※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな
家族・旦那

旦那が観賞用にAV見たりエロ漫画読んだり(検索履歴で判明しましたw)風呂…

旦那が観賞用にAV見たりエロ漫画読んだり(検索履歴で判明しましたw)
風呂でおなにーしてたり洗面所でやってたり
なんか、気持ち悪いです。
どなたか共感してくれる方いますかね。。

男はいつまでたってもお猿さんなんだなぁと思いました。
悪い事ではないですが…。
ただ、風呂はいいけど洗面所はやめて欲しいw
そして、いい歳こいてエロ漫画なんて読むな!暇だからAV(携帯で)みるかー。ってのもやめろ!!

コメント

みつ

しょうがないなと思いますが、、
洗面所は私も嫌ですー😭😭😭
エロ漫画やAVは見られないように徹底的に削除してほしい、、笑

  • ひな

    ひな

    コメントありがとうございます⭐️
    洗面所でやろう!っていう考えがすごいですよねー😭

    ほんとそれです(笑)
    ウィンドウは消してあるのに肝心の詳細履歴ににきっちりと残ってて…ww多分本人詳細履歴がある事に気付いてない…

    • 6月1日
まお

バレてるよ。って冷静に言ってみては😂?わたしはボロッカス言いました(笑)

  • ひな

    ひな

    コメントありがとうございます⭐️

    あー風呂でやってんな〜って時、わざと、歯磨き粉ちょーだーいって開けたらブツを握りながらビックリしたー!って言われましたw
    上がってきた後に なんかごめんねー!引いた!って言っちゃいましたww

    携帯の履歴のエロ漫画などはなぜか勇気が出せなくて言えない…言いたいのに!!w

    • 6月1日
  • まお

    まお

    どんどん言いましょ❗うちも履歴残ってて「見つけたのがわたしでよかった、子供に見られたらまずいものは徹底的に消して」と本気で言いました😂

    • 6月1日
  • ひな

    ひな

    頑張ります!!
    その言葉かなり説得力ありますね🗣
    私もちょっと真似してみようかな…w

    • 6月1日
ゆうゆう

仲良しはあまりしない方なのですか?
私の旦那はしてほしくなると甘えてきます(笑)

  • ひな

    ひな

    コメントありがとうございます⭐️
    週2程度でしてます!多くて4です!
    レスではないです!

    • 6月1日
  • ひな

    ひな

    私の旦那もなんかベタベタ甘えてきます!w同じですね✨✨

    • 6月1日
  • ゆうゆう

    ゆうゆう

    それでも一人でするって相当ですね💦
    私は少ししない期間あれば
    一人でやってるん?
    私ぢゃ物足りん?って
    聞いちゃいます(笑)
    私の旦那は結婚してからは
    一切してなかったらしいですが
    この間私が入院したので
    結婚して初めて一人でしたって
    言ってました(笑)

    • 6月1日
  • ひな

    ひな

    ワイに魅力がないのか!?!って思っちゃいます😂

    素直に言えるゆうゆうさん、素直に答えてくれる旦那様、とても素敵ですね✨
    うらやましいです(´ー`)!

    • 6月1日
きり

うちもお風呂がいつもよりやたら長いときはきっとしてるんだろうなーといつも思っています、、笑笑

洗面台は嫌ですね、、、
うちも洗面台とかでしてるのかな、、
見ちゃった感じですか??🤢🤢

AV等も見てるとは思うのですが、考えるだけで気持ち悪いのでなるべく考えないようにしています、、🤢

  • ひな

    ひな

    やはりどの家庭でもお風呂でしてるものなんですね。。w

    洗面でのやつは、こっそり見てしまいました、笑笑
    気持ち悪すぎてこっそり戻ったので旦那には私が見たことはバレてないです😂😂

    本当は見ないのが一番ですよね😭😭

    • 6月1日
まま

洗面所はすごいですね!
うちの旦那は14離れてるのもあるのか逆に全くそのような事がありません🤣
無さすぎて逆に聞くと携帯は画面が小さいからとかカッコつけてゆってましたww
限度はありますがお元気で何よりですよ👍

  • ひな

    ひな

    コメントありがとうございます⭐️
    私の旦那も10個離れてますが現役バリバリのオナニストwです😂😂
    ぴぴさんの旦那様のように、なんかかっこつけて1人でやるくらいなら、セックスするよ〜ドヤァ みたいな感じで言ってきましたが、え?!洗面所かよ!!みたいな感じです😂
    洗面所は勘弁してーーーーー😂😂

    • 6月1日
  • まま

    まま

    それは益々素晴らしい!若々しいじゃないですか!
    ウケました🤣
    とっても仲が良いんですね😆🌟
    洗面所は勘弁ですが(笑)

    • 6月1日
deleted user

全部嫌です。。気持ち悪い😱
世の男性は何を
考えてるのか分からない😭汚い

ママ

ヤるのとオナニーは別!って男の人よく言いますよね😂笑

あやか

私もほんっっとに無理です。私がかなりヤキモチ妬きだし、週に1回しか仲良ししないのも不満だし。笑
やるなら1ミリも気付かせないでやって欲しいです。
でも私が寝てると思って隣で1人で今日やってました。たぶん。私は本当に気持ち悪すぎて一睡も出来ずに結局オールです。
明日起きたら言ってやります。
新婚ですが、本当に気持ち悪すぎて触られたくなくなりました