※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっちやん
家族・旦那

セックスレスだと自覚のある方、どのくらいレスですか?またレスになった…

セックスレスだと自覚のある方、どのくらいレスですか?またレスになった思い当たるきっかけや原因があれば教えてください。

コメント

ぽす

妊娠してからずっとレスです。
お互いそれどころじゃないから。

早めに二人めほしいからその時までは多分レスです。

ぴろり

妊娠してからレスです。
初期に切迫だったので出来ないね!とお互い納得。4ヶ月ん時に一度やってみましたが、こちらは何かあったらどうしよう…と不安だし濡れないし😅
旦那も怖くて激しく出来ないし中止っ!!ってなって辞めました😂💔

出産まではやらないですね。

ak.u

うちはレスではないですが、他の方の質問回答で、産後1ヶ月くらいの時に拒否してからご主人がショック受けて出来なくなった…と言うのを見ましたよ!

まーぼー

妊娠して4ヶ月くらいの時にしたのを最後に産後も5〜6ヶ月旦那放置してて、ふと全然やってなかったな〜と思って私から誘いました。
その後2週に1度くらいのペースで2,3回しましたが、授乳中で私のイライラもあり喧嘩が絶えなくなったので今また2ヶ月くらいしてないです。誘われもしないです。

原因は聞いても答えてくれないのでわかりませんが、妊娠中に誘われた時に私が不安で「赤ちゃんどうなってもいいの!?」と少し強めに言ってしまったからかな〜なんて考えてます。もっと理由をちゃんと話して、挿入なしでお手伝いだけでもしてあげれば良かったかな〜と今になって思います。
夫は1人ではしてるみたいです。

毎回何かしら言い訳でセックスレスですよ

今回はわたしの陰部に大きな水ぶくれできて痛くてとてもじゃないけどセックスできないし。

わたしも妊娠してから一度もないです〜😩安定期入ったしできるよって言ってるんですが、夫が心配性で産むまでお預けです(笑)
その代わり毎日ハグとキスは欠かさずしています❤️

AAA

妊娠発覚後〜現在まで全く仲良し無しです(笑)

妊娠中は流産の可能性がゼロじゃないから…現在は余裕がないのでもし年子が生まれたらキツイから…です😅

お互い同じ考えなのでレスと言えるのかは微妙ですが次する時自然に誘えるか…お互い難しいそぉです😂

三姉妹🐰ママ

2人目妊娠してから1回だけです(・Д・)
最後にしたのは3月頭?
それもしたかったからではなく、社員旅行でハメ外されたら気持ち悪いので先手打っただけです笑
多分3人目作らない限りもうしないと思います笑