※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺぺろん
子育て・グッズ

大分市の鶴崎子供ルームには0歳児向けの指先知育のオモチャが豊富ですか?原新町に行っているが、ホルトホールには不満があるため、他の場所を探しています。

大分市の鶴崎子供ルームは0歳児向けのオモチャは多いですか?
普段は原新町に行ってるいるのですが、原新町並みに指先知育のオモチャがあるなら行ってみようかと思っています😗
ホルトホールにさあんまりなくてガッカリしちゃったので…

コメント

♡mama♡

原新町にいったことがないので、わかりませんが、この前いったときは、ずりばいの赤ちゃんも遊んでましたよ!

  • ぺぺろん

    ぺぺろん

    返答ありがとうございます😊
    ハイハイの赤ちゃんでも楽しめそうですね!
    雨も落ち着いたみたいなので、午後行ってみようと思います〜😆

    • 5月31日
ちょん

鶴崎の子供ルームは3部屋あり
小さい子(歩けない子ややっと歩ける子)が
遊べるようなお部屋に

絵本、ままごと、モノレールなどが
遊べるようなお部屋

乗り物やボウリング、ボール遊びなど
走りまわれる部屋とあり
小さい子でも安心して
遊ぶことが出来ると思います😊

ですが、この部屋は何歳まで!とか
決まりがないので
たまに大きい子が入ってくるので
その点は注意が必要です💦

  • ぺぺろん

    ぺぺろん

    返答ありがとうございます☺️
    3部屋もあるんですね!広そう✨詳しく教えてくださって助かります〜!
    小さい子用のお部屋があるのは素敵ですね❤️早速午後から行ってみようと思います!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

    • 5月31日
  • ちょん

    ちょん

    1つ書くのわすれてたのですが
    たまに走り回れる部屋は
    封鎖されている時があります💦

    是非是非🎵
    楽しんでくださいね♡

    • 5月31日
  • ぺぺろん

    ぺぺろん

    補足ありがとうございます〜!
    本日いったら封鎖されてました🤣
    タイミング…っ!
    でも広くて綺麗でしたー!また機会があればいこうと思います!🤗

    • 5月31日
  • ちょん

    ちょん


    私も下の子がもう少し大きくなったら
    また利用しようと思ってるので
    もし会う事があれば
    よろしくお願いします。:+((*´艸`))+:。

    • 5月31日
  • ぺぺろん

    ぺぺろん

    こちらこそよろしくお願いします!🤗
    詳しくありがとうございました!\( *´ω`* )/

    • 5月31日
こはたろ~

原新町に行かれてるんですね( 'ᵕ' )
私も原新町行ってます。
鶴崎も同じようなオモチャありますよ☆

  • ぺぺろん

    ぺぺろん

    返答ありがとうございます!早速今日行ってみました!原新町と違って綺麗!🤣
    色々オモチャもあって楽しめました❣️

    原新町は平日ほぼ毎日行ってるので会ってるかもしれませんね!?
    特に時間決めてないですがだいたい午後から行くことが多いです〜
    月齢も近いし遊びたいですね😆

    • 5月31日
  • こはたろ~

    こはたろ~

    ほぼ毎日行かれてるんですね!!
    うちは週3は行けたらいいかな~って
    感じです☆
    ホント会ってるかもです( 'ᵕ' )

    • 5月31日
  • ぺぺろん

    ぺぺろん

    30分から1時間ぐらいの短い時間ですが、子供の気分転換に、と思ってせっせと通ってます😆 お会いできた時にはよろしくお願いしまーす!

    • 5月31日
  • こはたろ~

    こはたろ~

    よければベビ-のお名前聞いても
    いいですか😃❓
    うちはこはねデス☆
    同じタイミングでいた時はぜひ
    よろしくお願いしますꕤ*.゚

    • 5月31日
  • ぺぺろん

    ぺぺろん

    こはねちゃん!
    確か何度かおしゃべりしたはずです〜😆
    同名の子がいなければ😅
    ウチは はやと です。
    またお会いできた時には一緒に遊んでください(*'∀'人)

    • 5月31日
  • こはたろ~

    こはたろ~

    何度かお話してます(゚∀゚)アヒャ
    おめめクリクリ可愛いはやとクン!!
    また遊べたら嬉しいです☆

    • 5月31日
  • ぺぺろん

    ぺぺろん

    わー!覚えててもらえて嬉しいです
    \( *´ω`* )/やったー!
    また会える日を楽しみにしてます〜!

    • 5月31日